りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ランキング入賞ありがとうございました^^

日記

ガーデンのランキング
バラ 【赤】
80位 りりかさん 12.70cm

ニコット釣りのランキング
「コイ」で、91位にランクインしました。

「ハクレン」で、66位にランクインしました。
「アカメ」で、28位にランクインしました。
「ライギョ」で、10位にランクインしました。

朝から日差しが暑くて よく犬を夏 散歩させてたら 足の裏 やけどになったとか 聞く 暑さです
日中は犬 家出も逃亡もできないww 

いつか 必ず来る 梅雨だと 思ってるのですが。。
今の季節くらいがいいですね
こういう季節 長くあったらいいのにね・・
夏は 8月いっぱいでいい・・

  • まろま

    まろま

    2013/06/06 09:19:29

    ランクインおめでとうございます♪

    ガーデンでのランキングインは大変ですものね^^

    こんどはお立ち台目指し頑張って~~!(*^^)v

  • りりか

    りりか

    2013/06/05 22:13:19

    hiroさん
    そうなんですね
    いろいろあって 欲しいと思ってると なかなか手に入らず。。
    ひょんと。。応募の中に あることもありますね
    キリがないから ほどほどにしてますが・・
    ほしい~~~っておもうのもwwあります

  • りりか

    りりか

    2013/06/05 22:10:56

    にこりさん
    きんしゃちの 着ぐるみ きたら ぜひ記念撮影しましょwww

  • りりか

    りりか

    2013/06/05 22:09:49

    しゅぽぽさん
    私も あつかったです^^
    でも 半袖でないです
    七部袖かなww

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/05 21:41:20

    色々と入ってるね!!!

    おめでとー☆

    背景こんなのもあるんだぁ!!!^^
    初めてみた~一杯まだ知らないのあるんだろうなと^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/05 20:50:52

    たくさんランクイン、おめでとうございます!
    おまけにシャチホコも♪
    やっぱりりりかさんはシャチホコに愛されてますね~( ´艸`)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/05 17:14:24

    バラ【赤】 80位 おめでとう \(^o^)/

    以下同文省略^^;

    当地はすでに夏ですww
    毎日汗だくですwwww