徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

お久しぶりです

日記



久しぶりですいません
最近新しいゲーム買ったもので
パソコンのほうさっぱりでした

そうですね、最近変わったことと言えば・・・
1日にちょっと出かけてきました・・・あれ、2日だったかな・・・?←
うさぎの里だったかな?うさぎさんたくさんいましたよ
可愛かったです、たくさんモフモフしてきました
動物はいいですね、和みます・・・♪

一応書こうとは思ってるんですが
ゲームに夢中で忘れたらすいません・・・
では、今日はこの辺で、ではでは

















最後にはかった時の体重書いときます
【63.5kg】
まぁ、変わりありませんよ