笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ すっかり ✿

日記


痛みがなくなったピンクです。

ときどき、胆のうがあったあたりが痛くなったりしてたんだけど

それもほぼなくなってきました。

傷口のほうも痛くないしw

ただ、体力が戻ってないですね~

今日は術後、初めてヒトカラに行ってきましたぁ

華の水曜レディースデー♡

2時間たっぷり歌ってきたんですけどねwww

いや~、声出ないしww

1曲歌いきるごとに、息切れするしww

めちゃくちゃ、体力落ちてるって実感しましたよ(>_<)

帰ってきてヘロヘロで^^;

2時間たっぷり昼寝しちゃいましたよ(今日は随分早起きしたせいでもあるけど)

お散歩は昨日今日とおサボりww

今日はヒトカラしたからいいよねww

カラオケも結構いいカロリー消費になってると思うし(いい訳くさい~(笑))

あ~、あと1週間したらお仕事始まるww

大丈夫かしらね~(✿◡ˇ‸◡)

  • murasaki

    murasaki

    2013/06/10 14:02:52

    術後回復はどうかな~と思っていたのでそれらしい題を見つけて^^のぞき見しにきました。

    カラオケ行くくらいなら^^もう大丈夫ですね!

    あと一週間・・・ということはあさってから仕事かな・・最初はあまり無理しないでくださいね~。
    きっと もとにもどるのに時間かかるだろうだろうから。

    もうすぐお中元しーずんだし。・

  • パピコ

    パピコ

    2013/06/08 22:02:30

    カラオケ好きなんですね^^
    俺も好きですょ~^^

    早く良くなります様~に^^

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/06/07 10:20:14

    痛みがなくなって、良かったですね(..◜ᴗ◝..)
    体力は、これから少しずつ戻ってきますよ♪
    一週間後のお仕事も、休憩しながら出来るといいですね(o^ ^o)

  • かびかび

    かびかび

    2013/06/06 22:58:22

    なんか毎日行ってそうだねw

  • れの

    れの

    2013/06/06 22:38:00

    あの体力はとっておきなさいww

  • ひな

    ひな

    2013/06/06 18:29:24

    お腹切ったんだもんね。
    体力も落ちるよね~。
    お仕事もゆっくり慣らしていって、無理なくね^^。

  • たけし

    たけし

    2013/06/06 17:27:28

    ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 順調な回復の様子で良かったですね

    お仕事始まるまで体力回復ファイトです(^^)/

  • takeru

    takeru

    2013/06/06 13:06:06

    テレビみてたら、ミソノは、カラオケの点数がすごいね。ピンクさんも点数すごいだろうね。

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/06/06 08:56:23

    痛み、なくなってよかったね~^^
    徐々に体力回復させましょう!

    カラオケは絶対カロリー消費してると思うよ~。うんうん。。。

  • やっこ

    やっこ

    2013/06/06 08:54:32

    梅雨だってのに雨降らないしお散歩日和だね♪
    カラオケの種類によっては消費カロリー表示されるところあるよw
    あれを見てるとかなり消費されてるみたい☆
    痛みもなくなってきてよかったね~
    お仕事は無理しないようにね!

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/06/05 22:54:07

    楽しんで体力回復・・理想的だよね(^_-)-☆

  • ととと

    ととと

    2013/06/05 22:06:02

    2時間、歌い続けるのって、結構大変ですよね。
    お仕事前に、体力回復すると良いですね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/06/05 21:46:58

    随分良くなったみたいですね~~^^
    2時間も歌ってきたなんて・・・w
    たっぷり歌って、たっぷりお昼寝 いいと思います!ww