どくきのこ

新アイテム&潮干狩り

イベント

出ました出ました出ましたよ~
お化け・・・じゃなくてラブレター✉
やっぱり最終日はサービスでしたね!(^^)!
タカラガイも2つも出てきてハッピーでした
花火も見れたし満足満足 εΞ(-。-)
心おきなく第一弾終了を迎えられます

んで

ハッピ買ってきました~
myポイも持ってアクセサリーも金魚に統一してすくいに行く気満々です
贅沢を言うとピンクじゃなくて赤か青がよかった
んでもさらし巻いてるのはいいですね~
まさにハッピって感じで
リアルだと中はTシャツとかになっちゃいます
Cが足りなかったんではちまき(?)はまた今度
はちまきよりお面の方が似合いそうですけどね^m^

あと浴衣可愛い~
欲しい欲しい!プレ企画に応募はしてるけど当たるかなぁ
倍率高げ・・・(-_-;)
可憐のオレンジのと、それに合う巾着と草履とかんざしも欲しい(無い物ねだり)
やっぱり浴衣はアップのヘア似合いますね
今回の新しい髪形よりも前のハーフアップのが似合う気が・・・

やぐらの登場でクマイチが追いやられてましたね(/_;)
あんなに大きなやぐらだと思ってませんでした

最後に
浴衣の肩にオウム乗っけてたお兄さん(年齢は不明ですが)カッコいかったです(>_<)b


#日記広場:イベント

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/08/07 15:55:24

    私も初日からラブレターが出て、これは楽勝!?と思いきや、その後はコインと貝類ばっかりでアンモナイトとかはコンプできませんでした・・・最終日も行ったのにコインばかりでガクゥゥ・・(||__)/・・
    第2弾、もうシジミとかアサリはいいからもっと可愛いのを残してくれ!って感じでした☆

    浴衣、可愛いですよねー♪私もアレコレ迷って結局2枚買っちゃいました!あぁ、これで散財に拍車が~(; ̄ー ̄A

  • ラック

    ラック

    2009/08/06 00:10:53

    僕は

    裏技まで使ったのに、出ませんでした…
    (24時すぎまで砂浜に残って、もう一日分潮干狩りしちゃいました)

  • ★さち☆

    ★さち☆

    2009/08/05 22:33:37

    確かにね!