LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

株主総会のお知らせが来た・・・

日記

今日、
郵便受けをみたら
分厚い封筒が4つくらい
入ってました・・・

毎年この時期恒例の
株主総会の案内です。

だいたいの株主総会は
平日にあるので、
仕事休まないと
行くことはできないのですが・・・^^;

しかも日程見たら
6月25日に集中・・・

余計いけるわけないじゃん!
・・・って思いました・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 02:12:06

    妖刀 さゆきさん
    これがアベノミクスの
    限界・・・なのでしょうか・・・^^;
    結局資産インフレしかなかった・・?

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 02:10:04

    穂乃歌さん
    株主総会はすでに
    形式的にやってるだけですね・・・
    ほとんどの場合、総会前に
    結果は決まってるし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 02:03:48

    メルトさん
    はい・・・株主です・・・^^;
    意外と身近に株主が
    いるかもしれませんよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 02:00:55

    リラックマニアさん
    最近の株主総会は形式的なものですね・・・
    総会前にハガキやネット経由で
    議案の可否は決定してることが
    多いですから・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 01:58:42

    たまごさん
    あとは・・・普段ひきこもって
    ネットトレードやってる人とか・・・^^;
    ・・・それはないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 01:56:40

    くりんさん
    確かにそれはありえますね。
    なるべく穏便に済ませたいのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 01:54:20

    toruzoさん
    確かに暇な人しか
    行かないんでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 01:50:02

    うさSさん
    とりあえず議決への参加は
    Webや同封のハガキで
    できるんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 01:44:08

    おのさん
    集中しても・・・
    平日開催ならあまり関係ないかも・・・
    有給取らないと出席できないし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 01:41:08

    ニャンデイさん
    6月は特に四半期末ですからね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 01:34:49

    はーぷさん
    9銘柄持ってます・・・^^;
    昔、ナムコの株主総会は
    行ったことあります。
    その時は土曜開催でしたが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/07 01:32:54

    美枝子さん
    ・・・行けません^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/06/07 00:48:35

    株の嵐が来ていますねー。
    甘利大臣はいい加減な発言ばかりしているし

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/06/06 19:41:47

    こんばんは、いつもありがとうございます^^

    …株主…で、いらっしゃるんですか?
    ニュースで総会とかは聞きますが、
    日程かぶっちゃったり、行きにくい平日だったら
    なんのためにやってるんだろうかって思いますね。

  • メルト

    メルト

    2013/06/06 18:23:29

    えええええええ、LEAFGさん株主なの?? (◎_◎)
    イケメンすぎる! すげーなー
    本物の株主さんなんて会ったことないし!
    すげーすげー(◎_◎)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/06/06 17:26:09

    株主総会は株主が企業に意見を述べる事のできる貴重な場にも関わらず、
    参加できない平日に開催するのは経営陣の悪意を感じますよね。

  • たまご

    たまご

    2013/06/06 08:16:01

    退職後の人か暇な主婦くらいしか行けないですよね・・。

  • くりん

    くりん

    2013/06/06 05:17:01

    わざとみんながいけない日に開催して、総会をスムーズに運ぼうとしているのかも
    しれませんねwww (^_^;)

  • toruzo

    toruzo

    2013/06/05 23:49:38

    そんな日に暇な人が行く・・・・www

  • うさS

    うさS

    2013/06/05 23:33:10

    どれも行けないんじゃ勿体無いですねぇ。。

  • おの

    おの

    2013/06/05 23:31:20

    いっぱい株を持っているのですね。
    集中したら困りますよね^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2013/06/05 22:50:25

    25日って、普通、多忙ですよね~?
    うーん。。。。

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/06/05 22:27:42

    25日に集中・・って、たくさんの会社の株主なんですね!
    すごいな~
    一度でいいから総会を見てみたいもんです(*゚▽゚*)

  • 美枝子

    美枝子

    2013/06/05 21:53:59

    行かないんですか?