nocco

お題「学校でやってしまった失敗」

学校

中1の時に合唱コンクールで指揮者になった事(。・ω・。)



指揮を失敗したんじゃなく
識者になった事自体が失敗だったって言う

音痴だから指揮者になれば歌わなくて済むと思って立候補したのが運の尽き
毎回練習でクラスメートにガン見されるわ(◎д◎ )
合唱コンクールでは全校生徒にお尻ガン見されるわ(◎д◎ )
恥ずかしいったらありゃしない(@ ̄Д ̄@;)

こんな事なら後ろで口パクしてれば良かった(。・ω・。)笑

  • nocco

    nocco

    2013/06/11 23:04:53

    >かじやんさん
    えぇ~かじやんさんまで一緒ぉ~~~☆彡
    しかも同じ中1の時なんてホント偶然ですね(≧∀≦)ノ゙

    でも、かじやんさんは僕みたいに音痴じゃないですよね?(´・ω・`)笑

  • かじやん

    かじやん

    2013/06/10 23:10:18

    あら、私も中1のときに合唱コンクールで指揮者になりました♪
    偶然ですねー^^

  • nocco

    nocco

    2013/06/07 23:50:32

    >ゆーしんさん
    一緒だぁ~(≧∀≦)ノ゙

    みんなをガン見したのΣ(=゚ω゚=;)笑
    ゆーしんさんにガン見されたら恥ずかしくて逆に歌いにくそうですね?笑


    >ღ麻友ღさん
    ピアノ伴奏したのΣ(=゚ω゚=;)凄~い☆彡
    ピアノ伴奏はピアノ弾けないとできないけど指揮者は立候補すれば誰でもできます(* ̄ω ̄*)b
    僕、ぬこふんじゃたしかピアノ弾けない♪笑

    合わないのは当然です
    だって僕、ピアノ伴奏に合わせて指揮棒振ってたもん(。・ω・。)ノシ ぱたぱた

  • ゆーしん

    ゆーしん

    2013/06/06 21:55:11


    あたしも、指揮やったことある~

    めっちゃ見られるから、こっちからがんみしたw

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/06/06 01:08:55

    (*≧m≦*)プププw
    それじゃあ~~~私はピアノ伴奏を引き受けた事かなw
    夏休みにいっぱい練習しなきゃいけないし、
    難しいし、指揮者と合わないしwww
    え?あの指揮者noccoさんだったのねwww