けめこ

泡になりたくないな~^^;

コーデ広場

人魚姫は人間と結婚しても大丈夫なの??

泡になりたくないですよね(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/06 23:08:21

    りんりんさん♪
    そうですよね~~^^
    ニコタはみんながハッピーになるのが基本でした(。◠‿◠。✿)
    泡になったら大変!!!

    イケイケサーファーさんを応援しま~す\(@0@)/フレーフレー

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/06 23:04:15

    えっ、ニコタ条例は、基本みんなハッピーに!

    掟も、戒律も、悲しい伝説も・・なくってよ(^^ゞ

    異種?恋愛も結婚も自由ですって。みんなで、イケイケサーファーさんの応援しましょ♪

    しかし・・人魚姫さんの心変わりで、ドタキャンとかが、コワいですよぉ(妄想^^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/06 23:03:26

    ユリエさん♪
    なぜかニコタに出てくるお姫様はわがままさんが多いですね(@_@;)

    童話は残酷なストーリーが多いのかな~^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/06/06 22:44:30

    アンデルセンの童話では悲しい結末なのですね。
    泡となって消えていくなんて・・・
    このコーデはとってもきれいでかわいいです。

    ニコタの人魚姫はわがままということになっていますからね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/06 21:56:40

    ぎぴぽんさん♪
    小さい時のアンデルセンの記憶なので
    人魚姫が泡になったら大変!!と思っていましたが
    ストーリーが少し違っていたらごめんなさいね<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/06 21:53:54

    ちゃぴおさん♪
    ポニョも確か海の泡になるかもという話が盛り込まれていましたよね^^;
    きれいな海をみていたいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/06 21:49:55

    Minoriさん♪
    アンデルセンの童話では最後に泡になったはずですよ^^;
    小さい時の記憶なので間違えていたらごめんなさいね<(_ _)>

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/06/06 17:42:29

    わぁ❤とってもキレイです(^O^)
    確かに、結婚したとたん泡になって消えたくないですよねw

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/06/06 17:17:29

    美しいものは儚いということかな?
    きれいな海の泡だったらいいけど
    その辺の海みたいに
    茶色くてアクみたいな泡だったら嫌だな~^^

  • міnorі

    міnorі

    2013/06/06 07:01:15

    人魚姫って、結婚すると泡になってしまうのですか(@_@;)!!!!!
    石けんなのかしら?

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/06/06 06:17:23

    綺麗に1票ポチィ○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤