アミ

青バラメガらなかったので・・・

コーデ広場

倉庫に1個だけ残っていた青バラのメガを

ティアラに合成しました~♫(。◠‿◠。☆)

手持ちのメガバラは

残念ながらお預けですね~~(。◠‿◠。☆)

宿題という感じです

応援して下さった方々に感謝します(*_ _)ペコリ

またよろしくね~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/07 00:03:15

    [きれい] ポチっ (*^_^*)

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/06/06 13:37:36

    ティアラはやっぱり女性が似合うね(*^-^*)

    手持ちメガバラ合成出来るように、水やり応援しますよ^^;

    きれいにポチッとして帰ります(*^-^*)

  • 翠

    2013/06/06 12:22:58

    きれいです^^

    持参金もいいですね~

    候補があふれるのでは~^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/06/06 12:11:53

    メンテ中訪問ですぅぅ・・ まずは綺麗に1票!
    青薔薇のメガる以前にレア種が全然出てくれません!

    せっかく仕事の空きができてニコインしたのにメンテでタウンに出れません!
    新イベントが始まる前夜に サブアバ君達 のマッチング・イベントを完了させました!
    本日の素敵とお水をお届けします! 

  • moro

    moro

    2013/06/06 07:39:36

    青バラのティアラ、かわいいですね。
     次回にチャレンジ!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/06/06 06:48:43

    残った宿題のお手伝いに
    メガ散水============