♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

星空って立体的なんですね

コーデ広場

プラネタリウムの星が3D感満載で、驚きました。

もらったステキコーデ♪:42

プラネタリウムを見るときは、フル、リクライニング可という椅子だと申し分ないですね。
あと、コンタクトで行かないと、メガネで3つの月を見たら、連れもメガネの枠の境のが
余分に見えたっていってました。経験しないとわからないことっていっぱいありますね。

  • グリフィス

    グリフィス

    2014/06/09 01:25:54

    サンキュ、いいことだと思うよ。今日はユトリがあるので
    昼間のミサでのイエスが残した言葉と、集会祈願を此処へ書いておく。
    師は磔刑にあう前の夜に、弟子たちの前で重ねて言われた。
    「あなたがたに平和があるように。
    天の父がわたしをお遣わしになったように、
    わたしもあなたがたを遣わす。」
    そう言ってから、彼らに息を吹きかけた。 
    「近い将来
    降りてくる聖霊を受けなさい。
    だれの罪でも、あなたがたが赦せば、その罪は赦される。
    だれの罪でも、あなたがたが赦さなければ、赦されないまま残る。」


    すべての人の父である神よ、
    きょう祝う聖霊降臨の神秘によってあなたは諸国の民を
    一つの聖なる教会に集められた。
    天使、その聖霊を世界にあまねく注がれた。
    教会の誕生にあたって行われた宣教の働きが、
    今も信じる民を通して続けられて
    豊かな実りをもたらしますよーに。

    アーメン

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/12/24 01:31:17

    いいね
    今日退社後降誕際特別礼拝ボランティアで多忙なんで今のうち。久々に読んでみてはどう?w
    厳かにメシアの到来を記念して、善き夢を、オヤスミ
    THE GOSPEL ACCORDING TOLUKE
    http://web1.kcn.jp/tombo/v2/LUKE01.html

  • ツネツネ

    ツネツネ

    2013/06/07 12:01:06

    プラネタリウムか~
    小学生以来行ってないな・・・
    今、無性に行きたくなったよwww

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/06/06 19:44:49

    プラネタリウムいいよねw

    たまに眠くなるけどww

  • coke

    coke

    2013/06/06 17:55:04

    最近のプラネタリウムにはドラえもんが出てきたりとかっていうのもあるみたいですね。^^

    自分ならフルリクライニングの椅子なら、絶対に爆睡しちゃいそうで~す。

  • グリフィス

    グリフィス

    2013/06/06 09:03:35

    いいね、最近いってなかったから行きたくなった。
    スカイツリーの中のプラネは夜からタイムだけアロマを焚くとかねw