美夕

農園完全メガ作物完成 パート5

ニコッと農園

農園レベルが40になった時に 栽培ポイントが
1ポイント増えて 14ポイントから15ポイントになり
初めての全部メガ作物になりました \(^o^)/

皆さんのメガ水のおかげです^^
いつもありがとうございます <(_ _)> 

只今の農園レベルは42
そして称号は 「パーフェクトファーマー」でございます <(`^´)>

ピンクのバラを 3本植えてると 
お庭がキラキラするイベント中のため
おかげ様で 農園もキラキラしてます ☆彡

ただ 写真のタイミングが難しくて・・・( ̄◇ ̄;)
農園のキラキラが見えますかぁ~? ☆彡

もっといっぱいピンクのバラを植えたら
もっとキラキラしてくれたらいいのにな~ ( ´ ▽ ` )

ところで 私の悩みの種は・・・
農園全部メガ作物に! な~んてことをしてるので
収穫がなかなか出来ずに Dコイン貧乏です (; ̄ェ ̄)

訪問してる方のお庭には お庭新アイテムの
なんかか~わいいオブジェが置かれてました。。。

うう・・・可愛い><;
欲しい・・・けど・・・Dコインが・・・(´;ω;`)

よし! 明日1日メガ作物を自慢したら 
急いで収穫して アイテム買おうっと ^m^

あ・・・それでも買えるかな?( ̄▽ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/07 17:41:46

    るかちゃん

    うんうん。 るかちゃん頑張ったね~^^
    胸の中のことを吐き出すと涙が出るよね。

    私はおかげ様で大丈夫だよ^^
    いつもどうもありがとう^^

    辛くなったら我慢しないでいいんだよ。
    いつでも呼んでくれたら飛んでいくからね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/07 17:23:44

    COPさん

    枝豆がいいんですかぁ~? ふむふむ。
    これから旬ですしね~"(≧∇≦)b"
    枝豆にビールがサイコー\(^o^)/

  • るか

    るか

    2013/06/07 07:35:13

    昨日は、カウンセリングのお勉強にいってきて、自分の話しをしたら

    涙が止まらなくなりましたwためてたみたい。。

    みゆちゃんはだいじょうぶかな?

    また、会いにいかせてね^^女子はなせるのみゆちゃんだけw

    みゆちゃんのはなしもききたい^^後、一緒に黒ちゃんまってようね☆☆

  • COP

    COP

    2013/06/06 23:23:31

    相変わらずスゴイ・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
    コイン稼ぎは枝豆が収穫早くて効率いいと聞いた事あるけど
    今は枝豆800だったら安い方だしネェ・・・
    (その時は底値350くらいだった)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/06 20:40:18

    じんちゃんさん

    おぉ~@@
    キラキラ農園目指してるんですね~^^
    拝見させていただきますね~"(≧∇≦)b"
    あと3個ですか~ 諦めないで頑張って下さい~^^

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/06/06 20:37:58

    僕は光り輝く種類の違うメガ農園にしてるけど、後3個なかなかできないよ(-0-);

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/06 20:28:26

    たーぁさん

    栽培ポイントって タネが植えられる土のことです^^
    農園レベルが上がると 栽培ポイントが増えていくんですよ^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/06 20:26:27

    ともさん

    お疲れ様です^^
    はぁ~~~~い^^ 
    早速収穫してDコインをもらいたいと思います^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/06 20:18:18

    Tokuchaさん

    ありがとうございま~す^^
    どんどん収穫していくのが1番良いんですよね・・・^^;

    アート農園はすご~く楽しそうで興味津々ですけど
    Tokuchaさんのように 素敵なアイデアも浮かばないし
    センスもないからなぁ~  (>▽<;; アセアセ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/06 20:13:02

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    キラキラ見えましたか?
    夜だとキラキラ見えやすいですが 
    もっとキラキラしてくれたらなぁ~

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/06/06 19:38:12

    メガを収穫するのかまようよね。 
    栽培ポイントってなんだぁ・・・・><

  • とも

    とも

    2013/06/06 19:30:17

    2度目の完全メガ化、ご苦労様です♪

    美夕さんの悩みの種は植えてさっさと消費しちゃいましょうねww

    案外、メガったりして?www

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/06/06 11:44:47

    農園完全メガ作物完成 パート5!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    Dコインを貯めるには苗の購入額と作物の出荷額を
    横目で睨みながら検討するのが一番いいんですが
    貢献度2倍・3倍を狙っていく方法もオススメですよ ^^

    でも、もっと良いのはどんどん作付けして出荷していくこと・・・
    アート農園一緒にしましょうよ (^ω^)

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/06/06 05:55:33

    おめでとうございます。キラキラもきれいですね。