takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

おどらにゃソンソン♪

日記

初踊り


はちまき


かえるだと


ちょっとコワイ^m^;

  • tako

    tako

    2009/08/07 13:48:09

    スヌにゃんゲダ美様

    うんうんいいなぁ♪

    カエルさんでそろって踊りたい~♪♪♪



  • tako

    tako

    2009/08/07 13:46:39

    右京様

    むふふ^^♪

    頭食い込んでますよね

    ねじりハチマキタイプ頭部ピアスかしらん♪

  • tako

    tako

    2009/08/07 13:44:49

    S8155様

    広場のやぐらにびっくり~♪
    これは踊るしかないですよね^m^

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/08/06 10:34:32

    昼間はかえるさんが4・5匹並んで踊ったよ❤

  • 右京様

    右京様

    2009/08/06 08:16:45

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
    頭にくいこんでるwww

    盆踊り、面白いよね^^

  • S8155

    S8155

    2009/08/05 22:44:29

    今度きぐるみの日とかタコの日とかテーマあるといいですね。
    夜になってからはまだなんです。写真を見るとやっぱり夜がいいですね。いってこよっと。