りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

まろまさんとご一緒に・・ありがとうございました

日記

Pコインの ニコットさんから頂いた花 全部咲かせました
今回は まろまさん ペット公園でばったり^^
またまた誘拐してきましたww
また P花 溜まったら こんなふうに咲かせて 友人とか お呼び出来たらいいなと思います

イベント今までも やってきてますね^^
一ヶ月記念イベント
桜満開 イベント
キラキラ光る農園イベント
まだ あったっけな。。。???

皆様お呼びしたのでせすが それぞれお忙しいと思ってます
ばったり会ったりとか したとき お呼びできたらとと思います
その時は 撮影よろしくお願いします^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/08 10:47:36

    まろまさん
    ありがとうございました^^
    素敵な 花いっぱいの 庭を 一緒に見ることができて 楽しかったです^^
    また よろしくお願いします^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/08 09:24:03

    有難うございました^^

    また誘拐してくださいね♪

  • りりか

    りりか

    2013/06/06 22:31:04

    hiroさん
    はっぴー なんだ、、あれってww
    美容サロンの いすの間だし。。 ソファに どうぞって思ったけど
    お姫様の 家来なんでしょうね。。
    お姫様のお許しがでないと座れないのか・・・びくとも動きませんww

  • りりか

    りりか

    2013/06/06 22:28:41

    さくらさん
    なんでもにかこつけて お友達とお話してるww
    自分の島だしねー^^
    自分で 開いた イベントは 疲れる時もあるけど^^
    楽しく 時間過ごせます^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/06 22:26:34

    帝さん
    帝さん にこっと いろんな人いるww
    それで ストレス 発散出来たらいいじゃないですか^^
    シュアーシャーシゃーでも いいわよ^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/06 21:25:18

    偶然に会うって楽しいよねww

    一杯咲かせちゃってください☆

    イベント色々始まってるみたいだね!
    INしたらいきなり居てビックリしたww
    ハッピーちゃんだっけ?^^

  • さくら

    さくら

    2013/06/06 20:12:32

    こんばんはー
    ココアがメガになってる~

    自分で買ってないP種とレア種は溜め込んでいます。
    じっくり待ってたら、合成できる数にならないかなーと下心です。

    キラキラ畑イベントの時はありがとうございました^^

  • 帝

    2013/06/06 12:15:01

    ふむふむ・・・
    そんなにイベントあったのか^^;
    俺、不定期になって可笑しなカッコになったから恥ずかしいのぉ^^;
    こないだは見られてしもうた(--;)