牙の塔

そんな・・

日記

お祭り装備だ~
と思ったら履く物がない。

探していたら草履はPコインだった。
そんな~履く物も無いなんて・・・

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/06 18:56:38

    神ちゃん
    浴衣もPコなんだよね。
    1種類でもいいからCコで出してほしいよね。

    ジタンさん
    Cコでもほしかったですよね。

    明太子次郎さん
    そうだ理不尽だ~

    ピーちゃん
    ショックです

    まりあさん
    水着で参加か~それは見たかったかも

    komeさん
    足袋しかないよね。

    モグさん
    確かにガチャでもいいからほしかったです。

  • モグ@

    モグ@

    2009/08/06 11:19:08

    確かに(;^_^A

    ハチマキ用意するんだったら、靴位用意してよって感じだよねえ・・・
    ガチャでもいいからさ・・・

    タウンに足袋で歩く人、続出・・・・ww

  • komeX

    komeX

    2009/08/06 09:36:12

    うん、同じく足袋で参加してきました。

  • まりあ

    まりあ

    2009/08/06 09:19:59

    ええ~~~
    マジですか!?

    まりあも足袋のみで参加だな。。。(;一_一)

    ちなみに昨日は水着(ビキニ)で盆踊り参加でした。(笑)

  • ピンク

    ピンク

    2009/08/06 07:51:27

    そうなんですね、男性用はサンダルがないんですね~!(><*

    ショックかも!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/08/06 05:10:49

    理不尽★

  • ジタン

    ジタン

    2009/08/06 04:03:49

    やっぱり、おいしいところはPコインなんだよ!
    Cコインでも浴衣あると思ってたのにwwww
    また、課金率が上がるだろうね~

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/08/06 01:23:04

    こんばんは☆

    昨日は盆踊りに2回行ったんだけどかなり楽しかったです♪

    みんな踊ってるのみて『どうやったら踊れるんだろう』

    とか思って適当にやってたら踊りだしたから『あら...これでいいのかw』的な

    明日も踊りに行く予定なんです^^

    草履もそうだけど浴衣もPコだったんやね≧л≦;ちょっと残念です^^