こまい

最近気になるスポーツの話題といえば

スポーツ

時期的にやっぱりサッカーでしょうか
ワールドカップ出場めでたいことです

4日のコンサート終わったあと外に出たら
向かいの森ビルのレストランからものすごい歓声が聞こえてきて
結婚式の二次会で盛り上がってるのかな~と思ってたんですが
時間的に本田選手がゴールきめた瞬間だった模様です

TVで見た渋谷の交差点でのおまわりさんの話術最高に受けましたw


あとはオリンピック招致の話題ですかね…
トルコが急にすごいことになっててビックリ
会社の営業の子が夏にトルコへ旅行する予定なのですが
キャンセル待ち38人のコンフォートクラスが余裕でゲットできそうな勢いとか

トルコ好きな国です 早く落ち着きますように…



バスケットゴールゲットww

これ室内にどうやってかざるの----www

  • こまい

    こまい

    2013/06/09 00:34:23

    ぺろ汰。さんこんばんは~♪

    いつも支援ありがとうございます✿
    ぺろ汰。さんのお庭にもメガ✿いっぱい咲きますようにー!

  • ぺろ汰。

    ぺろ汰。

    2013/06/08 19:16:52

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    本日の素敵お水支援です!
    メガ化しますように...✿

  • こまい

    こまい

    2013/06/08 11:55:09

    くーちゃんさんおはようございます~♪

    DJポリス表彰されたのですね✿すごい!
    オデコ広い方なのですか(*^_^*)知りませんでした~まだ20代なんでしたっけ?
    本田選手、やることはやってますよね^^しかし両手に腕時計してるのはなぜに?と不思議に思います✿
    バランスとるためなら重り入りのサポーターでいいのでは…

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/06/07 22:29:28

    DJポリス 総鑑賞もらったらしいよ~ 庁内アナウンス部門優勝者の肩書き持ってる

    スゴイ デコ助らしい・・・ (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  根本的に くーちゃん デコ助 嫌いですwwwww

    (。→ˇ艸←)プククッ☆   (≧∇≦)ノ彡 バンバン!   本田すごいよね~ 見た目がやんちゃなので

    マスゴミに叩かれるが・・・ 言ってることは筋が通ってるし やることやってるから (*^^)v おk

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • こまい

    こまい

    2013/06/07 21:25:39

    日月さんこんばんはー!

    おお、鶴橋ですか!焼肉の本場ですね~じゅるるっ✿
    お勧めのお店とかあったらぜひ教えてください~♪

  • こまい

    こまい

    2013/06/07 21:21:28

    ぴぽぽさんこんばんは~!

    ありがとうございます✿新作の手持ちアイテム買ってみました^^
    私もサッカー全然わからないのですが皆で一丸になって喜んだりガッカリしたりするのは楽しいだろうな~と思います

  • こまい

    こまい

    2013/06/07 21:19:07

    onpuさんこんばんは~♪

    そそそ、あのDJおまわりさんです(*^_^*)
    ナイスアナウンス!って拍手したくなっちゃいました✿

  • 日月

    日月

    2013/06/07 06:55:18

    その時間帯、ワタシは鶴橋で焼肉食べてました。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/06/07 05:03:04

    今日のコーデとっても、かわいい❤
    あの現場に居合わせたのですね~テレビで見ましたー
    サッカーよくわかんなくて。。ふふ

  • onpu

    onpu

    2013/06/07 02:41:37

    あ、渋谷のDJおまわりさんですね (´▽`)