LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近気になるスポーツの話題・・・

スポーツ

スポーツの話題と言えば・・・

○サッカーワールドカップ、日本が5大会連続出場決定!
つい最近決まりましたね^^

○オリンピック競技枠・・・
減らす必要ないんじゃ・・・^^;
ほんと、ヨーロッパの連中は横暴だと思う・・・

○プロ野球
なんか・・・阪神強いじゃないですか・・・^^;

まぁ・・・いろいろありますね^^;

 
 
 
 

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/08 01:25:14

    リラックマニアさん
    オリンピックのために
    ルールを変えたりとか・・・
    なんか違うな、と思ったりしますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/08 01:22:48

    くりんさん
    祝!W杯出場ですね^^
    オリンピックはもはや
    スポーツの祭典とは呼べません・・・
    興行ですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/08 01:19:28

    zoko*さん
    今年は阪神ファンは
    そうとうご機嫌でしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/08 01:17:50

    はーぷさん
    オリンピック・・・
    アマチュアリズムはどこ行った!?
    ・・・ですね・・・
    もはやショウ・・・ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/08 01:11:27

    うさSさん
    やはり旬の話題は
    サッカーでしょうね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/06/08 01:10:26

    おのさん
    スポーツは専門の
    新聞やニュースがありますからね^^

    W杯出場決定はいいニュースですね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/06/07 19:23:53

    スポーツの話題に関して、確かにここ最近色々とありますよね。
    ちなみに当方はオリンピックの競技枠がどうなるのか気になっています。

  • くりん

    くりん

    2013/06/07 05:25:48

    ワールドカップ決まりましたね!!
    おめでとうございます♪ o(*^▽^*)o

    オリンピックは、日本が強い競技って、すぐにルール変更されたり
    競技そのものがなくなったりしますよね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • zoko*

    zoko*

    2013/06/07 00:08:48

    (*´▽`)b 父親が阪神ファンなので…
      (*pゝω・)q。+゚ガンバレ~阪神~~~。+゚

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/06/06 23:48:25

    オリンピック競技枠、同感です!
    なんだかオリンピックの精神からどんどん離れて、
    お金絡みに感じてしまいます(^_^;)

  • うさS

    うさS

    2013/06/06 23:41:11

    今度のテーマは・・サッカーについて書く人が
    多そうな気がしますね^^

  • おの

    おの

    2013/06/06 22:57:14

    スポーツの話題は豊富ですね^^
    オリンピックの政治的な話は嫌ですけど
    サッカーなどはいい話題ですね!^^