TAKEのつぶやき

・・

TAKEのつぶやき

☆山寺宏一

映画

今一番のっている声優でしょう。「七色の声を持つ男」と言われるくらい幅広い役をこなされています。

個人的にはエディ・マーフィの吹き替えが最も印象的なんですが、パチンコの「宇宙戦艦ヤマト」なんかもされていました。富山敬と区別できないなんて話しもありますね。

  • チョコ・ボール

    チョコ・ボール

    2013/06/08 01:13:02

    コエムシしか頭に浮かばないとはっ!w

  • 睦月

    睦月

    2013/06/07 21:38:15

    今、デスラーやっていますね。

  • sky

    sky

    2013/06/07 09:11:27

    おはようです^^

    山ちゃんはスゴイですよね~( ・∀・)
    アンパンマンのチーズ(犬)とかwww

    自分はエヴァの加持さんが印象的です^^

  • yokosan

    yokosan

    2013/06/07 07:00:32

    一時期 声優さんになりたいな・・なんて思った時があった・・

    いろんな役をできたなら・・自分でない自分になれるから・・