キヨ(0´∇`)

何日ぶりかな…(o¬ω¬o)アヤシイ

日記

前にもプログで書きましたが
僕は夕食は殆ど外食か自宅で食べても
生野菜だけとか、若しくは面倒臭くて
食べないかですΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ヤバ!!


帰りに食べて帰るのが億劫になり
近くのスーパーに行きました┗(´Д` )┓)))

お弁当でも買おうかなと思い取りあえず散策(゚Д゚≡゚Д゚)
するとステーキ肉が明日までの賞味期限で半額に
なってました「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!

安いと思い速攻買いました( もちカードで^^; )

まさに何日ぶりに自宅で料理しましたよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ただフライパンで焼いただけですがねヾ(;´▽`A``アセアセ

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/08/06 20:35:50

    やっぱりカードよね♪壁]ω・)ニャ

    やっぱ手作りはいいです☆
    これを機に自炊始めてみる?ヾ(*・ω・*)