ゆか

眠い族企画!!

日記

眠い族企画のファッションショーということで、
着替えてみました・・・

まぁいつもと変わりませんがw

私らしく、祭りらしく、たこらしく
そして眠たげにしてみましたw

両手の獲物は捕獲物w(ペットではありません)

わっしょーい!!

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/08 15:10:31

    夜の祭りは眠さ倍増ですw

    提灯の明かりにつられて、ゆ~らゆらw

  • え?媛様

    え?媛様

    2009/08/08 15:01:12

    わっしょーい!!夏祭りもいつも眠そうにzzz・・・
    最近になってやっとタコが出た管理人です。

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/06 08:00:02

    たこは愛を運ぶ伝道者なりw
    たこも気合をいれているのだー!!

    らんぷ~さん>
    昨日は失礼しました^^;
    急に落ちたね・・・まぁいつものことですが。。。

    やはりってなんでしょう!!??

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/06 07:22:07

    ゆかさんは本当に寝てるのか起きてるのかわかんないよね。
    カフェでは入室したまま、真ん中にいたりするし・・・
    急に落ちるのは毎度のこと。

    広場で一人で踊ってて・・・やはり○○かなあと感心しちゃったwwww

  • モカ

    モカ

    2009/08/06 06:28:30

    金魚捕獲したんですねぇ!いいなぁ。

  • † 空穏 †

    † 空穏 †

    2009/08/06 04:20:47

    ゎしょーーーーーーぃw

    タコさん締め上げられてる(笑

  • りっくん

    りっくん

    2009/08/06 00:55:38

    頭のも獲物( ゚∀゚ )カッ?

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/06 00:38:25

    コメントありがとうww

    金魚すら獲物ですのでw

    ゆりりさん>
    祭り背景欲しいのあったらプレゼントしますよ~?

  • ゆりり

    ゆりり

    2009/08/06 00:12:32

    かわいいわしょ~い♪
    祭り背景でないかな~・・・
    まだ何も出ていない。。。がちゃがちゃ。

  • えつや

    えつや

    2009/08/06 00:12:07

    iいいですね^^
    お祭り気分と眠気も出てます^^
    眠い割りにすごい獲物をとってますね!!

  • 海龍

    海龍

    2009/08/05 23:25:56

    コーデめっちゃ可愛いです♪

    それに、いつもステプ感謝です♪