ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ユニクロ

ファッション

そろそろかい出しに行く時期かな?
ユニクロで下着や夏の服を少々

年間を通して
ほとんど服を買わないのですが
年に数回、まとめて買ったりします

スヌーピーのボクサーショーツ
買うかどうか、検討中・・・・・・

  • ボニ

    ボニ

    2013/06/10 11:21:05

    寧々こさん ありがとうございました

    土曜日に買いにいきました
    けど、スヌーピーのショーツはありませんでした

    なので、普通の下着類と靴下を購入しましたよ^0^
    ユニクロ、いいですよね~

  • 寧々こ

    寧々こ

    2013/06/07 21:58:08

    ぜひ、お買い求めください!
    ユニクロは肌触りがいいので、好きです

  • ボニ

    ボニ

    2013/06/07 14:34:17

    みいこさん ありがとうございます☆

    みいこさんもボクと同じで、スヌーピー好きなんですね~
    ボクが着ても、見せるチャンスはありませんが
    みいこさんとおそろいなら、気分も上上ですよ~
    なので、みいこさんも是非御購入をご検討くださいね^0^

    ・・・・・って、僕はユニクロの回し者ではありませんので、あしからず♪

  • みいこ

    みいこ

    2013/06/07 13:02:41

    わたし中学生の頃スヌーピーが大好きで スヌーピーのパンツ履いてました!

    ハンカチや小物ぬいぐるみ漫画 スヌーピーだらけ。

    ユニクロには女性用のスヌーピーパンツもたくさんありますよね。
    今のわたしが履いたら引かれるかなw

    男性用は女の人が見てかわいいーってなるかもですね。
    ボニさんぜひw