りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

まいどの ニコリさんにも

日記

にこりさんには いつも仲良くさせてもらっています
この日は お客様2名の 2人目のお客様でした
いつも イベントには 参加してくださっています
ニコタが 楽しいのも 多いに にこりさんいればこそ^^
いつも感謝してますからね^^

そういうにこりさんは 温泉帰りの途中か おいしい温泉料理食べ お酒もほろ酔いなのでしょうか
海の近くに立っていて 落ないでくださいね。。w

  • りりか

    りりか

    2013/06/09 11:18:22

    ニコリさんは・・
    泳げないのですか~
    私も金づち・・
    3人沈みますねww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/08 19:40:08

    え~っ!
    hiroさん助けてくれるの?
    嬉しい~♪
    でも、3人とも沈んでしまいそうですね(笑)

  • りりか

    りりか

    2013/06/08 10:56:16

    まろまさん
    はい^^
    時たま イベント 自分で作って やってますwwww
    そういう時 人が来てくれたら とても嬉しいです^^
    ありがとうございました^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/08 10:54:17

    hiroさん
    前のイベントの時は  ありがとうございました^^
    溺れたら 浮き輪替わり^^ 最高ですね^^
    でも。。。その浮き輪 浮くのですか~~?
    いっぱい 入ってて 先に沈まないでくださいね^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/08 10:51:14

    ニコリさん
    温泉コーデ わかってますよ^^
    勝手にこっちで 想像捏造しております
    にこりさんが 酔って 海に 落ちたところ 私が 助けることまで想像してたのですがww
    お仕事忙しいおり 風邪でもひかせたら大変と。。。 やめましたww
    お仕事 頑張ってくださいね^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/08 09:27:26

    出合いは大切ですね^^

    イベント楽しみにしていますよ(*^_^*)

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/07 22:21:36

    お二人とも素敵です^^

    色々なイベントもあるし
    こうやって出会えたことに感謝ですね♪

    二人とも落ちた時は
    助けますよ?w
    このお腹が浮き輪の代わりで(笑)

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/07 19:55:22

    一昨日の夜の写真ですね^^
    これは、行ったつもりの温泉コーデです。
    温泉行けなかったのでせめて服装だけでも…という感じですね^^
    いつもイベントに参加させていただいてありがとうございます♪