ⒶⓍⒾ@熊猫

神様からあなたへ一言

日記

お友達のところより拝借

神様からあなたへ一言
http://shindanmaker.com/152637


神様から熊猫へ一言

「何か願い事ある?別に叶えないけど」




叶えてくれないのなら聞くなよw

  • ぽとは

    ぽとは

    2013/06/12 03:04:40

    私もやって見ました~♪本名で☆
    「明日迎えに行っていい?」

    神様に会える!!ヽ(=´▽`=)ノって嬉しかったのですが、
    皆様のコメ↓を読んで気持ちが変わりました

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/06/10 17:16:01

    ↓ナイスな落ちをつけましたなww

  • フーイ

    フーイ

    2013/06/10 06:54:58

    これは逆手にとって、叶わない願い事を言えば!
    宝くじ1等に絶対当選したくない!!とか^^

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/06/09 20:28:24

    自分も本名でやってみました~

    「お前俺のこと信じてないだろ?」

    そりゃ~↓のみなさんの結果を見ても
    信じられるわけ、ないじゃんww

  • ✿ひめ✿

    ✿ひめ✿

    2013/06/09 19:33:57

    本名でやったら・・・
    神様から〇〇への一言「今夜襲いに行くから身体綺麗にしとけよ」って怖すぎ><
    ホントに神様?w熊猫さん助けてぇ~

  • みらい

    みらい

    2013/06/09 15:26:37

    ちなみに本名でやったところこんな感じですw
    ↓ ↓

    神様から○○へ一言 神様「願い事三つ叶えてやるよ。5秒以内に言って」

    言えるか~ww

  • みらい

    みらい

    2013/06/09 15:22:39

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    私もやってみましたぁ♪

    神様からみらいへ一言 神様「お前不幸だな(笑)」

    私:うるさいわいww

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/06/08 22:54:44

    僕も試してみたところ、

    神様から 霹靂火へ一言 神様 「 ちょっとアレをアレして良い?」

    なんか、僕のブログで書いてそうな一言でした。
    もしかすると、僕は神様なのか !? ((違ッ

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/06/08 20:50:15

    神様「人類の中でもお前相当変態」

    なんで神様から変態指摘されやなアカンねん。(笑)

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2013/06/08 10:35:19

    日本だけでも八百万いるわけですから・・・(≡^∇^≡;)

  • Jack

    Jack

    2013/06/08 03:22:12

    ネット徘徊中に某所で見つけた、ドラゴンボールの神龍の

    『さあ、願いを言え どんな願いもきくだけきいてやろう』

    を思い出しました(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2013/06/07 20:44:03

    別に叶えないけどって、やる気の無い神様ですねwww

    ちなみに私の結果は、「都合のいい時だけ祈るな」 でしたw
    まさに、その通りwww

  • テン

    テン

    2013/06/07 16:47:50

    内容によっては聞いてくれるのかもしれませんww

    私も~。。。

    神様からテンへ一言 神様「エッチくらいしろよ」 言葉が出ません。orz

  • 山鳥

    山鳥

    2013/06/07 16:09:53

    ぶっ!www

    神様にふられちったんだねぇ

    お持ち帰りありがとぉ~
    一応、叶えてやるっていう言葉がもらえただけ
    私の言葉はあたりなのかな??