deri

遺留捜査 他刑事物

テレビ

上川隆也が好きで観てます。


前回、斎藤ゆきの髪型変だったけど、おさまりましたね(笑)

流して観てたけど、最後はじっくり観ないといけないようですね。



刑事物、多いですね。

「刑事110キロ」 何回か観て、録画氏忘れたのでそれきりですが

石ちゃんだけでなく、周りの人も、まじめにやっても笑えるような

ほっこりした雰囲気になっちゃいますねぇ。

意外と視聴率いいようですね。

時間帯と、家族でみれそうなところ???


「ダブルス」1回だけ観ましたが、うーん、そそられなかったな。



「潜入探偵トカゲ」松田翔太と松岡が見たくて・・・・。

なかなかいろんなシチュエーションでおもしろいですけど、

これまた深入りするほどでは・・・・・。

ただ、息子とダンナが「意外とおもしろい」と、たまーに観てます。


「確証」忘れてました。


そろそろ、終わりの時期ですねぇ。


続編作られるのは、果たして????