笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 卒業 ✿

日記


胆肝外科を今日卒業と言われたピンクです。

退院後、初の診察に行ってきました。

取ってしまった胆のうは検査に回されていたようで

特に何もなかったとのことでした。

写真だけど、取った胆のうを見せていただいてきました。

ホルマリン漬けになってるので色が変色してましたが^^;

母は術後すぐに瓶に入った胆のうを見せてもらったそうです^^;

傷口のほうも診てもらい、一番大きく開いたおへそも

きれいになってきましたねと言われました^^

少し通院するようなのかな~って思っていたのですが

先生に「これで卒業ですね」と言われました~

。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。

あと、21日に消化器内科の方も受診するのですが

そちらのほうもそろそろ卒業かな~って…思いたいw

これでいつも通りの眼科と内科の通院だけに戻りそうです^^


  • ゆすら

    ゆすら

    2013/06/10 15:00:38

    卒業、良かったですね~✿
    この調子で、21日も卒業になるといいですね(o^ ^o)

  • ヒロ

    ヒロ

    2013/06/09 11:35:13

    コウデにポイントありがとうです
    自然広場でよくお見かけすす方なんですよね。

    ぶろぐ拝見して病状良くなりそうで良かったですね
    これからも無理せずにがんばって下さい!!

  • メージャン

    メージャン

    2013/06/09 01:53:34

    卒業おめでとう~~♪
    しかしおへそ・・・痛そうだ><

    私も実は病院通い中で大腿骨の付け根の関節球の中に空洞があるとかで(1種の良性腫瘍らしい)整形外科に通っています。
    治療というより動きがあるかと観察中。
    動きがない限りは治療しない方向なので卒業はなし。
    喘息も完治はないので卒業という目標があるのは羨ましいです~

    これからも頑張って治療してね^^

  • むかちん

    むかちん

    2013/06/09 01:11:54

    卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    よかったですね
    病院はできれば行きたくないものです

    特に生理検査で問題なかったようで
    良かったですね

    もうひとふんばりですね

  • び~なす

    び~なす

    2013/06/08 19:12:06

    たたたた~・・・切ったんだ、そんなに・・・
    痛いわけですね^^;
    私は父の切り取った大腸見せられましたよ^^;
    しばらく痛くてしょっちゅう横になってたなぁ
    でもぴんくちゃんはカラオケで歌えるからすごい!私だったらゴロゴロしてると思う・・・
    卒業おめでとう!

  • やっこ

    やっこ

    2013/06/08 16:09:58

    一瞬ニコタを卒業するんかと思ったーーー((;゜Д゜)

    それはそれはおめでたい卒業だね~ よかったよかったヽ(*>∇<)ノ

    あたしも歯医者これで卒業です!!って早く言われたいなぁ~
    内科は長い付き合いになりそうなのできっと永遠留年生かなぁ(ノ∀・*)

    順調な回復心よりおめでとぉ♪ぴんくさんが元気になってめちゃ嬉しいです☆

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/06/08 09:40:18

    ご卒業おめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ
    病院、とにかく時間がかかるからね~。1つずつクリアしていきたいね。
    ・・あ・・でもw 眼科は卒業したくないのかな?(笑)

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/06/08 07:51:57

    卒業おめでとう~^^
    検査でも何事も無く・・・良かった~。

  • yuu

    yuu

    2013/06/07 23:50:45

    よかったよかった^^
    順調に回復しているようでうれしいなあ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2013/06/07 23:33:17

    卒業おめでとうございます、21日もきっと卒業ですよ。通院の回数が減って良かったですね。

  • れの

    れの

    2013/06/07 23:06:51

    あれが残ってるね。 あれw

  • ととと

    ととと

    2013/06/07 22:17:31

    卒業、おめでとうございます。
    消化器内科も、無事、卒業できると良いですね。

  • かびかび

    かびかび

    2013/06/07 22:01:20

    卒業しても僕たちのこと忘れないでね(´ω`)←石

  • takeru

    takeru

    2013/06/07 20:13:31

    卒業おめでとう。なるべく医者には、かかりたくないのですが、ぼくも内科にかかっています。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/06/07 19:58:10

    卒業おめでとうございます^^
    良かったね~♪

  • ひな

    ひな

    2013/06/07 17:09:16

    おめでとう^^。
    手術しても通院にならないんだね。
    私は骨折の後、お薬ももらってないのにまだ通院だよ∑( ̄ロ ̄|||)。
    私も卒業した~い^^;。

  • あさもり

    あさもり

    2013/06/07 15:43:17

    良かったですね^^
    おめでとうです!!
    矢張り歌は魔法ですね!!
    歌って声を出すことは、とても良いことだと
    知り合いのドクターが言っていましたよ^^
    これからも順調に快復していきます様に^^