みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

おのぼり

タウン

 中央イベント広場から2階に上がれる様になりました
そして、人魚姫とご対面です。ε(◕‿◕✿)з

 みんな登ってるから私も一緒にと上と上と上がりました。
マーメイドドレスでも着とけばよかった
着替えて写真の取り直しします。


  • MIORI

    MIORI

    2013/06/20 16:05:29

    こんにちは~
    コメ有り難うございます。

    ぜひ交換お願いします^^

  • みよ

    みよ

    2013/06/15 23:44:26

    ちゃー66さん:簡単だから登ってみてε(◕‿◕✿)з
    ちなみに下の人はyayaたんではありませんw

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2013/06/15 23:02:57

    あ~ 全然登ったりしてないなぁ…ってかタウンは貝のカードだけだな~

  • みよ

    みよ

    2013/06/08 19:39:15

    レモネードさん;私も手すりの上には登れません。

  • レモネード

    レモネード

    2013/06/08 17:53:14

    私も登ってきました^^
    でも手すりの上の所が行けません><