ひふみ

最近気になるスポーツの話題

スポーツ

自分は試合を見てはいないが、地元なので話題になるファイターズ。
何故か逆転負けが続いたらしい。

バリバリ勝ち進んで、また優勝パレードをやって欲しいものだ。
あ、優勝セールも嬉しい。

頑張れ、ファイターズ~♡

動機が不純かしら~ま、いっか(⌒⌒)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/09 01:38:19

    こんばんは☆
    阪神タイガースとファンは、特別なきずながあるのかもね^^

  • うらっち

    うらっち

    2013/06/08 21:25:04

    あははは(^^)
    女性な目線からで
    エェんでないですか?

    ボクは子供の頃からの
    Hタイガースですもので(^^;

    弱くてしゃ〜ないい頃も(^^;
    優勝セールは
    逃せんですからね

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/08 13:15:12

    テツ!さん、こんにちは❀
    やっぱりセールは楽しみですよね^^
    応援よろしく~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/08 13:13:49

    侑子さん、こんにちは❀
    普通ですか、良かった^^
    北海道のチームの応援ありがと~^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/08 13:11:08

    遠州七不思議さん、こんにちは❀
    巨人に入りたかった江川選手が、TVでたたかれていたような…記憶違いかな(;^^A
    原さんが1億、ヤの人にもらって八百長でもしたという事かしら?

    芸能界やスポーツ界って、すっきりクリーンとはいかないのかもね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/08 13:03:15

    Sarretteさん、こんにちは☆
    そうなんですか^^
    そこで練習している選手が、一軍で活躍するようになるかもしれないですね♪

  • テツ!

    テツ!

    2013/06/08 09:49:00

    ひふみさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!
    ファイターズ優勝すると良いですね~^^
    俺もセールに行きたいも~ん^^
    地元じゃないけど ま~ぜ~て~^^
    (´>ω∂`)☆


  • 侑子

    侑子

    2013/06/08 09:22:12

    おはようございます~^^

    まあ、生粋の野球ファンでなければ、やっぱり楽しみは
    優勝セールになっちゃいますよね。

    極めて普通のことだと思いますよ。

    セ・リーグよりも地元密着のパ・リーグの方がやっぱいいですね。

    頑張れファイターズ~^^

    地元のチームじゃ無いけど、やっぱり北海道だからね~^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2013/06/08 07:01:44

    日ハムもがんばってほしいですね!
    優勝セールに期待しても不純ではないですよ!
    私は巨人大鵬卵焼きでしたが、えがわの一件からアンチ巨人になってしまいました。
    最近では、原のヤーさんに1億の話が出ましたがすぐに消えました、渡辺の圧力ですかね!

  • Sarrette

    Sarrette

    2013/06/07 22:39:13

     日ハム・・・ 2軍のグランドが隣の鎌ヶ谷市にあって時々その前を通ります(^^♪