ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

次は「かっこいい」を狙います!

コーデ広場

昨日は皆様のご協力のお陰で

無事に、センスがいい部門でTOP10に入ることができました。

(*´ノo`)コッソリ半ば強制的でしたけどね~ww

かわいいと きれいと おもしろいにも票が割れてしまいましたが

センスいい はなかなか得票数が入らない部門だったため

少数票でも、上位に入ることが出来ました。

嬉しいですワ~ィヽ(*´∀`*)ノ



今日はクールで「かっこいい」を狙います。

投票をよろしくお願いします♪


  • coke

    coke

    2013/06/08 23:05:49

    『 E 』!に1票。^^

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/08 11:29:17

    投票しておきます^^@

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/08 08:03:42

    わ~~文句なしにかっこいいです☆

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/08 05:52:31

    COOL!(゚▽゚)かっけーに一票♪

  • ぼこ

    ぼこ

    2013/06/08 01:43:15

    おお!センスがいい部門でも達成ですか!
    おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    やっぱ、センスがいいの判断は難しいですよね^^;
    票がある程度割れちゃうのは仕方がないですね。

    今回も「かっこいい」で達成することを願ってます♪

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/06/08 00:46:14

    みごとな、白コーデ!

  • たら

    たら

    2013/06/08 00:39:24

    うけたまわりー♪

  • みすと

    みすと

    2013/06/08 00:24:05

    おめでとー^^
    もちろん、かっこいいに1票です☆彡