実はクラブじゃなくてディスコw
今迄で一番のポチッを戴いて恐縮です(//▽//)
こういうファッションはリアルでもしませんがちょっと遊んでみました。
背景に蜘蛛の巣をあしらったのはパンクの要素を入れたかったから。
ロンドンのハロッズデパートで見たウインドディスプレイ。
店舗の全側面が全く違うコンセプトでした。
セレブリティ御用達のいわゆるハロッズの王道ドレス。
ナチュラルガーデンをイメージしたリラックスファッション。
その対極面のロンドン・パンクロックのディスプレイに当時かなり衝撃を受けたものです。
その流れを組んだアメリカのクラブシーンをイメージしています。
本土で迷彩を着るかはかなり怪しいのでやっぱりここは日本のクラブかな。
スモークを効かせた辺りが特にw
永
2013/06/08 20:27:50
ステキですー❤
永もそーゆーとこには行ったことありません。
きれいなお姉ちゃんがテーブルに2、3人つくお店になら何度か…(笑)
ねむりねこ
2013/06/08 09:49:52
かっこいいコーデ、ニコタではどんなコーデも思いのままだからいいよね^^
クラブもディスコも行ったことないわ・・・