シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

大雨

日記

昨日の夕方の大雨はすごかった
なんか東南アジアのスコールみたい
今年は雨の降らない梅雨って言ってた気がしたけど、こんなに降るとは…

なんとなく日本の四季が壊れている気がします
大丈夫かな〜

  • よたろう

    よたろう

    2013/06/08 12:41:39

    今日は僕も朝は
    トーストでした。
    それとコーヒー^^。

  • シイナ

    シイナ

    2013/06/08 05:26:15

    よたろうさん
    こちらもずっと雨なしでしたが、昨日の大雨で取り戻した感があります
    雨が降りすぎたり、降らなさすぎたり、暑すぎたり寒すぎたり、地球は大丈夫なのかしら

    体調はすっかりよくなりました
    先ほどトーストをかじったところです(笑)

  • よたろう

    よたろう

    2013/06/08 04:44:43

    ほんとですね。
    こちらは、雨がほとんど降ってません。
    気象の変化を考えると、
    将来が不安になりますね。特に子供たちの
    時代は大丈夫なのかと。。。
    体調はもうすっかりよくなったみたいですね^^。