りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

またぼちぼち・・のんびりと・

日記

お花 作ったり 野菜 作ったり。。。
にこっとの街並 楽しみましょ^^

のんびりって。目標があると・・気ぜわしいのですが
P花売ったのも この為
ガーデンプリンセス 目指しています~~~
プリンセスの衣装 手に入れるまでは。ww。
気ぜわしいの 止まらないかwwww
まだ 半年以上先の事ですww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/06/09 12:22:11

    りりかさん こんにちは^^  
    新たな目標ができたようで  生活に張りができますね

    きょうは がん検診(前立腺、肺、胃) に行ってきました
    なんてったって 健康が一番です(^_^)v

  • りりか

    りりか

    2013/06/09 11:23:42

    まろまさん
    ガーデンプリンセスの衣装 もらえたら ぼーっと過ごしたいです^^

  • りりか

    りりか

    2013/06/09 11:22:31

    hiroさん
    ひろさんは フリマ 始められたばかりだから
    フリマで 遊ぶのも 楽しいかもね^^
    いろんなこと 書いてるから 呆れたり 笑ったりww
    狸の 皮算用してますww

  • りりか

    りりか

    2013/06/09 11:20:30

    ニコリさん
    1年先って 長いですね~~~
    でも ニコットに来て・・ 9月で 1年。。
    考えると ニコットは 月日が経つの はやいですね
    頑張ります^^

  • まろま

    まろま

    2013/06/09 08:15:58

    目標があっていいですねー^^

    私など何もないから

    ただ漠然とペット公園に放置ですww

  • hiroU

    hiroU

    2013/06/08 22:26:33

    目標があるって良いかもね^^

    半年以上先なんだー!

    俺もなんか目指してみようかな?ww

    ボチボチ楽しみます☆

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/06/08 19:42:03

    まだ半年以上楽しめるということですね(^ω^)
    ガーデンプリンセス目指してがんばってくださいね^^
    憧れの緑色のドレスを来たりりかさん。
    きっと素敵ですよ~♪