今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

お土産ラッシュ!! & 予告

日記

昨晩から今日まで、何故かいろいろなお土産をいただきました。

父の仕事関係の中国人から、鉄観音(ウーロン茶)。

お向かいの奥様から、静岡旅行のお土産「うなぎのぼり」。

母の趣味友さんから、沖縄旅行のお土産「紅いも味ちんすこう」。

私の友人から、北海道の「白いブラックサンダー」。


こういうときって、やっぱり賞味期限順に食べるよね。
というわけで、今日はおやつに「うなぎのぼり」をいただきました。

うなぎパイは知ってるけれど、これ知らないって人多いよね。
パイまんじゅうみたいなもの?
詳細こちら・・・
http://www.furusato-souhonke.jp/?pid=1624065

私はうなぎパイよりは好きです。

ちなみに、ちんすこうは、黒糖のが1番好きです。
紅芋も美味しいけどネ。



話は変わりまして予告ー。

プロフ見てくれるとわかる通り、今月下旬に1つトシ取る私。
プレ企画予定してるんですが、
いままでの企画とちょーっと違うことしようと思ってます。

というわけで、このブログから誕生日までのブログ、
チェックしててくださいね。

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2013/06/10 15:50:49

    もうすぐ誕生日ですか(=^・・^=) ニコタの企画も盛りあがるといいですね♪
    楽しみにしています♪

  • kiki

    kiki

    2013/06/10 08:50:07

    お土産ラッシュですね。
    鰻のぼりのカボチャ味食べてみたいな~美味しそう
    白いブックサンダーも気になるし ちんすこうも気になるし 結局どれも食べてみたいわ。
    しばらくは毎日おやつに困らないですね。羨まし~
     
    お誕生日企画楽しみです。
    どんな難問がくるのかしら@^-^@がんばるぞ~ 
    いつも素敵な企画を考えて下さってありがとうございます。
    素敵な誕生日になります様に❤

  • -空夢-

    -空夢-

    2013/06/09 10:01:06

    お土産良いですね~^^
    毎日のようにおやつを食べているので
    あっという間になくなっちゃいそうです(//∇//)
    うなぎのぼり知らなかったので見ました~
    美味しそうです^^これ好きそうで食べたいです♫

  • *エルスカ*

    *エルスカ*

    2013/06/09 00:40:35

    どれも魅力的なものばかり・・・
    深夜だというのに、お腹が空いてきました^^;

    「うなぎのぼり」知らなかったですが、写真を見てみてとっても美味しそう♪
    ぜひぜひ食べてみたいですね^^

    もうすぐお誕生日なんですねえ~♫
    ちょっと変わったプレ企画、楽しみにしてます・・・(;゚∀゚)=3ムッハー 

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2013/06/08 23:08:00

    お土産って頂くとき重なりますよね^^
    私も賞味期限切らしたりすることあって
    気をつけてるのですが、いっぱいあると
    食べきれなくて。。。
    食べ過ぎると太るし><
    沖縄のちんすこうはショコラ美味しいww
    雪塩ちんすこうも美味しい^^

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/06/08 22:36:54

    お土産いっぱい、毎日のおやつが楽しそうですねv^p^*
    地元が近いから、「うなぎのぼり」はたまに食べてましたよ♪
    私もうなぎパイより好きかなぁ~食べたくなってきちゃいました@ω@*

  • あんず

    あんず

    2013/06/08 21:37:01

    こんばんは^^
    美味しそうなお土産沢山ですね♪
    人づきあいが上手な方って 尊敬します♡

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/06/08 21:36:19

    お土産モノって、嬉しいけど全部食べると太るので
    何とも複雑な気分になる時あるよね^^;

    また何か面白い企画を考えているんだ♪
    結構、難しいと覚悟はしてるが頑張るw

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2013/06/08 19:12:28

    お土産たくさんいいですね~(◡‿◡ฺ*)❤
    どれも美味しそう~♫
    もうすぐお誕生日なのですね~(◡‿◡ฺ*)❤おめでとうございます!!☆
    いつでしょうか(。◠‿◠。) ブログチェックしておきますね~(^^♪

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2013/06/08 18:26:37

    美味しそうなのばかりですね^^
    うなぎのぼり・白いブラックサンダーは食べたことないですw
    どんな味でしょうね?今度静岡に行った際には買ってみようかな^^
    サービスエリアに売ってるといいんだけどな^^;

    鉄観音茶は甘いお菓子と一緒に味わいたいです~^^
    烏龍茶の中でも独特な味わいがありますよね^^

    お誕生日、近いのですね^^少し早いですが、おめでとうございます☆彡
    年の数はお互い別として誕生日は自分だけの記念日です、ステキな一日になるといいですね^^
    ふたご座・かに座…どちらかしら?プロフに載ってるかな?

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/06/08 18:26:34

    たった1日ですごいお土産ですね!!
    うなぎのぼり?初めて見ました。
    美味しそうでですね〜〜〜♪♪
    覚えておいて機会があったら、買ってみます^^

    もうすぐお誕生日ですか!
    なのにプレ企画って♪ 

  • みい

    みい

    2013/06/08 16:36:14

    美味しそうなのいっぱい❤
    うなぎのぼりは知りませんでした^^;

    もうすぐお誕生日なんですね(。◠‿◠。)
    こちらからプレするのがほんとなのに、
    章姫さんたら~~(。◠‿◠。)