毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~この人がこんな歌を~

日記


草刈正雄氏<俳優>曲名「デューク」
アドレス・http://www.youtube.com/watch?v=3liDLjabrdc

オスマンサンコン氏<?>曲名「アフリカの女(ひと)」
アドレス・http://www.youtube.com/watch?v=Pxqc6ecRuEQ

小林 旭氏<俳優>曲名「宇宙旅行の渡り鳥」
アドレス・http://www.youtube.com/watch?v=m2pipZXqXdI
 

オスマンサンコン氏のことは私、よく知りません・・・w
ただぐぐったら面白い歌だったので
のっけてみましたw







  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/06/10 00:35:34

    オスマン・サンコンは~・・・なんだったっけな~><
    タレントになってると思う。
    う~んと、ギニアだかどっかの人で・・・1コン2コンサンコンで~すって言ってた(笑)

    ・・・やばい、歳バレちゃう><。

    小林旭って、俳優だったのか・・・歌手だと思ってました、私。


    見つけたおもしろいグミ^^
    美木良介のロングブレスダイエットのサポートグミ^^
    思わず買っちゃった(笑)
    まだ食べてないけどね☆

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/06/08 21:14:37

    オスマン・サンコン氏は名前だけ・・・・・・・・・なんとなく記憶がありますw
    歌手じゃないし格闘家じゃないし、んー、タレント???みたいな気が。

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/06/08 20:43:12

    知ってますが、ずっとずっと・・・・・・前の記憶の糸を手繰り寄せ;^^
    たぶん あの方かと・・・・・・

    とりあえず 歌手ではないですww