ルカ

カメさん釣りたかったなぁ

ニコット釣り

先週レアのブルーヤビーは釣れたけど4匹目なのよねぇ><

回りの方からおめでとうって言われてちょっと複雑な気持ちだったわ^^;

売るのも勿体無いので普通の水槽に入れて持ち帰りました

  • ルカ

    ルカ

    2009/08/07 01:31:21

    hanaさん
     売りたくないよね^^;
     えっっカメ釣ってるのぉ
     おめでと~

    フリルさん
     何も持ち帰りがなければちょっとはコインが増えるよ^^
     フリルさん用にハーフムーンの水槽でブルーヤビーを持ち帰るね^^

  • フリル

    フリル

    2009/08/06 23:20:47

    釣りぜんぜんやってナイですよ〜o(´^`)o
    1回もレアつったことない〜w

    いつかお部屋アイテムもフリマ出来るよ〜に
    なったら、嬉しぃデス♪
    そしたらブルーヤビー交換してほしぃデスヽ(=´▽`=)ノ

  • hana

    hana

    2009/08/06 20:23:01

    どうしても、「レア」だと持って帰りたくなるその心理わかりますwwww.幾つダブってもね。

    放し飼いの亀地味だけど・・・・かわいいよね。

    あれを釣りたいけど・・・・・もうしばらく待ってみようね。