ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

ゆかたにしてみました☆

きせかえアイテム


ゆかた、買ってみました


リアルでもオレンジなのに、ニコでもオレンジとゆー
なんて冒険心のない私。。。orz



あんまり細かいことツッコムと、オタクくさいんですが、
でも言っちゃいます。





ゆかたに帯紐は、いらーーーーーーん!



あの帯の真ん中を通ってる紐、、、
こいつのせいで、なんか普通の着物みたいに見えちゃいませんか?
黒なんかもー、どこの極妻やねん、みたいなwwww


まぁ、振袖持ってない身としては
ありがたい話なんですけどねー




振袖の価値、落ちるのかなぁ。。。


  • fu

    fu

    2009/08/07 22:14:55

    何だかゆかたっぽくないなぁって思ってたんですよね~><
    あと、欲をいえば、着崩したかんじがほしいかな~とwwwww

    振袖は振袖で、一回着てみたいものですw

  • YUNA

    YUNA

    2009/08/07 00:34:31

    たしかにー!!
    ふつうの着物に見えますよね(o´д`o)

    振袖の価格落ちるといいです(´▽`*>

  • ♪。*優旅*。♪

    ♪。*優旅*。♪

    2009/08/06 22:12:40

    遅くなってゴメンナサイ><

    22;10?にfu様専用でお出ししました。

  • fu

    fu

    2009/08/06 09:44:29

    こぅさん

    ほんまですかー☆
    てれてれ≧≦


    優旅さん

    了解です!
    ごゆっくり~

  • ♪。*優旅*。♪

    ♪。*優旅*。♪

    2009/08/06 08:29:18

    今日の交換のことで伺いました☆

    えと。。21:00くらぃまで出かけますので・・出品は22;00くらいでも宜しいでしょうか?

  • こぅ

    こぅ

    2009/08/06 07:08:29

    おぉー
    めんこいぞ