ゆき

今日もまた コーデ広場へ参加^^

コーデ広場

なかなか来れないニコタですが~
INしたら 楽しんでいます♪^^

いつも来てくれる皆様、ありがとう~(^o^)丿

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2013/06/10 20:56:26

    感想つけれないのが残念です><
    ドレス、お似合いですよ~☆彡 


    こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません;;
    inできる時間に楽しみましょう^^
    これからも、よろしくお願いします!

  • ちこ

    ちこ

    2013/06/09 19:02:41

    とっても素敵よ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぽん

    ぽん

    2013/06/09 09:50:53

    ニコタ、楽しめているようでよかったです^^
    お似合いですよ^^

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/08 22:45:54

    よく似合って綺麗にぽち~~~っ☆

  • kuni

    kuni

    2013/06/08 22:18:06

    紫を中心にしたコーデ、お美しいです。
    でも、全部紫にするのでなく、フレームで赤と白のバラをあしらったところが、いいアクセントになっていますね。^ ^
    「きれい」という感想を付けさせていただきました。