徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

あれ・・・・?

日記



昨日日記書くの度忘れしてました・・・
そんなつもりは無かったのですが
と言いますか、、書いたと思ってました;

まぁ、特に書くことも無いのですが
昨日は携帯弄ってからゲームでしたね
今日は携帯弄ってゲームして、ニコ動でした
サイレントヒル3の実況見てました
だいぶ前に途中まで見たの今日やっと見終わりました
これで0・3・4を見ました
無印見ないと3はよく分からないらしいですね・・・
そのうち見ます・・・・できませんよ、無理ですよ、即死にしますよ

さて、、これくらいで今日は失礼します、ではでは