けめこ

ラブラブ♥

日記

「両想いのタツノオトシゴ」が釣れましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

六月の花嫁は幸せになると言われていますが

タツノオトシゴさん達もラブラブでうらやましいな~~(。◠‿◠。✿)

妖精さんからもペアのリングをプレゼントしますね♪

え~~!!!

タツノオトシゴさん達にはリングは無理があるようでしたね(@_@;)

残念・・・・^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/10 23:39:14

    ナポレオンさん♪
    転移が見当たらなくて何よりですね\(@0@)/パチパチ
    ご家族もホットされている事と思います^^
    私もとっても嬉しいですよ♪
    肝臓は、義母が肝硬変で苦しんでいたので大変さはよくわかります@@
    300グラムの牛肉のレシピが+されたら、随分体力が付くと思いますよ^^v
    牛肉は消化もよく力になるので嬉しいですね!!
    私もリハビリがんばったので、昨日はゆなたんとYOSAKOIで少し踊れるだけに回復しましたよ(*^-^)v

    これからも無理なさらず、焦らずにお仕事頑張ってくださいね(。◠‿◠。✿)

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2013/06/10 23:26:56

    けめこさん、こんばんわ。
    折角の思いやりも残念でしたね^^;
    何時も温かいコメントを頂いて、有難うございます(_ _*)
    金土日と2時間の点滴を受け、また睡眠をたっぷりとって、回復に努めていました。
    お蔭様で、どうにか体力は回復したようです^^;
    肝臓の癌の転移は見当たらないようなので、週300gの牛肉を取り入れるるレシピに変わりました^^
    これで少しでも体力がつけば有難いと思っています(*^-^)

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/10 21:03:37

    りんりんさん♪
    三階に行かないとグリーンのパールカードもらえないんですね^^;
    最初はルールに気づかずに赤ばかり出て凹みましたよ(@_@;)

    どういう状態になるとで三階にいける様になるのでしょうね???

  • けめこ

    けめこ

    2013/06/10 20:59:33

    マカロンさん♪
    ありがとうです(。◠‿◠。✿)
    リアでは赤いドレスはもう着れませ~~ん(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/06/10 11:57:34

    けめこさんのマーメードコーデ・・綺麗ですぅ。

    深海パールわたしもゲット☆できましたよ。
    早く・・グリーンのパールカードもらいたいです。
    台風3号接近で・・12日~太平洋側・・暴風雨の予想です。キャー\(◎o◎)/!

  • マカロン♪

    マカロン♪

    2013/06/09 18:35:37

    けめこさんステキです。