小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

合成アイテム、プレゼント企画です。

日記

合成の普通品が溜まりましたので、欲しい方に差し上げます
タダほど安いものはありましぇ~ん。
無課金者の人も、課金者の人もどなたでもご応募OKです。

リサイクルするには勿体無くて企画しました。
普通品なので希望者は少ないと思いますが・・・。
お一人様
種類の制限はありません・・・何種類でもOKです。
ただし、プレゼント限定です。
申し込んでから「友達申請」を小梅までしてください。
後程、解除しますので安心して申し込んでください。

もしも希望のアイテムが無くなった場合は諦めてね。
先着順に受け付けます。
要は早いもの勝ちって事です。
よろしくね♪


帽子
頭のせチョコぐま(ビター)1→0
頭のせチョコぶた(ビター)2→1

頭のせチョコうさぎ(ビター)6→5
頭のせゆきぐま(ソーダ)5→4
頭のせ見習いネコの使い魔6→5
胡蝶の髪飾り(白)4→3
胡蝶の髪飾り(ピンク)2→1
ピンクローズティアラ4→3


 アクセサリー

抱えるオトモたまご2
胡蝶蘭のコサージュ(紫)4→2

ピンクローズネックレス2→1
足元彩るアジサイ(青)(白)(紫)

手持ち
スズランのハープ(白)2→1
メガランプ草(赤)5→4→3→2

メガポピー(赤)1→0

メガ桜4→3→2
メガ月見草1→0
メガスズラン(白)2→0

メガスズラン(ピンク)1→0

メガアジサイ(白)1→0
メガ胡蝶蘭(白)2→0

しあわせを呼ぶネコの手(黒)7→6
ホットチョコ(ビター)1→0
メガルナフラワー(ロマンイエロー) 3

  • 軸☆

    軸☆

    2014/06/24 02:19:01

    ありがとうございました~^^
    ダイヤモンド綺麗~☆
    大切にします♪ ありがとうございました♥

  • 小梅

    小梅

    2014/06/23 23:45:54

    ハイ、了解しましたぁ~ん。
    サンキュ♪

  • 軸☆

    軸☆

    2014/06/23 16:05:53

    こんにちは^^
    つぶやき見たんだけども、
    ダイヤモンドフラワー、まだあるかな?
    よかったらお願いします

  • スウ

    スウ

    2013/06/22 03:57:38

    こんばんは!
    あわわわこんなに早くおくってもらって、しかもものすごく可愛いです♥
    ずっと頭に乗せておきたい♪
    本当に感謝いたします、この度は有難うございました!!

  • 小梅

    小梅

    2013/06/22 03:49:37

    スウさん♪
    お引き取りありがとうございました。(´∇`)~♪
    なかなかアイテムが消化せず在庫ありですわ。
    機会があったら、またどうぞ。^^

  • スウ

    スウ

    2013/06/22 03:15:47

    広場からです。
    初対面で大変恐縮なのですが、ゆきぐまちゃんがなかなか手に入らず、かねてから欲しかったので
    図々しくも参加希望します。
    もしよろしければ頭のせゆきぐま(ソーダ)、頭のせ見習いネコの使い魔の
    在庫がありましたらお願いしたいです…。
    友達申請をいたしましたので、よろしくお願いします。

  • 小梅

    小梅

    2013/06/22 02:11:15

    喜んでもらえて私も嬉しいでっす♪\(*´▽`*)/

  • ふうこ

    ふうこ

    2013/06/22 01:40:29

    月見草とすずらん、ありがとうございました^^
    コーデしてみたけど、めっちゃ好みです♥
    ありがと~~う^^

  • 軸☆

    軸☆

    2013/06/22 01:09:00

    すずらんありがとうございました~^^
    白コーデをよくするので、とってもありがたいです。
    大切に使わせて頂きます♥
    ありがとうございました。

  • 小梅

    小梅

    2013/06/21 18:16:52

    ふうこさん♪
    お引き取りありがとうございまーす。\(*´▽`*)/
    感謝・感謝。
    また、どうぞ♪

  • 軸☆

    軸☆

    2013/06/21 05:47:53

    おはようございます^^
    ふうこのサブの軸☆です。
    メガスズラン(白)が欲しいです~。
    ヨロシクお願いします。

  • ふうこ

    ふうこ

    2013/06/21 05:38:01

    おはようございま~す^^
    もしよかったら、メガ月見草・メガスズラン(白)が欲しいです。
    よろしくお願いします。。。

  • 小梅

    小梅

    2013/06/17 23:01:40

    つきみさん♪
    お礼は身体で・・・❤^^

    あじさいレインボー、なかなかメガらないねぇ。
    今年やっと初めて1個メガりました。
    去年は植えてもメガらなかったし。難しい~
    レインボー欲しいよう。

  • つきみ

    つきみ

    2013/06/17 22:28:59

    え!ホントにいいの~@@;

    コッショリ裏庭見たら、レアがメガってたね!オオーw(*゚o゚*)w
    おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • 小梅

    小梅

    2013/06/16 23:22:03

    うん、ピンクローズティアラ 4個を追加しました。☆*´∀`)ノ *
    ご入り用の時はどうぞ♪^^

  • つきみ

    つきみ

    2013/06/16 22:29:43

    あ! アイテム増えてるの?? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

    すでに4つも頂いておきながら、とっても気になってます・・・(*゚д゚*)
    ↑てか、これ以前にも沢山頂いちゃって・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/13 01:35:15

    おぉぉぉぉぉ!凄すぎます!!!
    ありがとうございました
    本当に感謝・感激です!!!

    ほ・・・ほんとだ~~~~
    蝶ちょ飛んでるぅぅぅ
    見過ごしましたw

  • 小梅

    小梅

    2013/06/12 18:19:21

    LINDA24さん♪
    メガランプ&スズランのハープお引き取りありがとうございまーす。(◔‿◔。)ニョホ
    私が持っているスズランのハーブはミラクルなのであります。
    蝶々が飛んでいるでしょ。
    普通品は蝶々無しなのよねぇ・・・(^^ゞキャ~

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/12 15:55:46

    またまた図々しくリクエストしてよろしいでしょうか・・・?

    スズランのハープ
    (小梅さんが今持ってるのですよね?w素敵ですぅ)
    メガランプ草ってまだあるなら・・・というかいただけるなら
    お願いします
    ほんと図々しくてすみません・・・w

  • なるにょん

    なるにょん

    2013/06/11 21:33:15

    ランプ草、ありがとうございますぅーーーーーっ!!!

    持ってみると、かわいいわぁーーーーッ!!!

  • 小梅

    小梅

    2013/06/11 01:46:19

    なるにょんさん♪
    お引き取り感謝です。
    ありがとねぇ。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

  • なるにょん

    なるにょん

    2013/06/10 22:47:33

    なっ、なんて豪勢なプレゼントなんですかっ!!!!
    さすが小梅さんっ!!!

    んじゃ今頃ですが、メガランプ草・赤をひとつくださいな♪♪♪

  • 小梅

    小梅

    2013/06/09 23:09:41

    えいみさん♪
    ありがとうございましたぁ。^^
    在庫が減って助かりましたわ、サンキュ~ね。

  • えいみ

    えいみ

    2013/06/09 21:53:50

    胡蝶の髪飾り(白)&(ピンク)

    胡蝶蘭のコサージュ(紫)

    欲しいです 

    ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/09 19:56:48

    こちらこそ!ありがとうございました
    しっかりいただきました
    普通品なんてとんでもない!!!
    私には宝ですぅ
    本当に嬉しいです

    ちなみにたまごですが持ってるのは白でしたw
    了解です!

  • まなか

    まなか

    2013/06/09 19:46:52

    小梅さん>
    さっそくありがとうございます^^
    3品確かに受け取りました。
    どれも持っていなかったので嬉しかったです!
    大切に使わせていただきますね。

  • 小梅

    小梅

    2013/06/09 19:22:16

    LINDA24さん、&まなかさん♪
    普通品なのに引き取って頂いてありがとうございました。(^_^)v
    嬉しいでっす!
    感謝です。^^



    LINDA24さん。
    オトモたまごの数字は何かの間違いみたいでした。(^^ゞ
    気にしないでくだされ。
    種類は一種類です。(白)
    レアが紫色の☆模様になります。
    ミラクル発動すると黒色のワルワル顔になります。

    そして、白で寝てて手がだらっとしてて・・・というのは「お部屋アイテム」になります。
    ↑お部屋アイテムはプレゼント不可でちゅ。(^_^;)



  • まなか

    まなか

    2013/06/09 16:47:06

    こんにちは^^

    昨日から拝見していて、図々しいかなと遠慮していたんですけど、
    思い切ってお裾分けお願いします。
    ガーデンは一部参戦なので、持っていない物も多いので^^;

    胡蝶蘭のコサージュ(紫)
    メガ桜
    メガ胡蝶蘭(白)

    3つお譲りいただけると嬉しいです♪
    よろしくお願いします。

  • LINDA24

    LINDA24

    2013/06/09 15:33:27

    メガスズランの(ピンク)
    ピンクローズネックレス
    メガ胡蝶蘭(白)
    メガポピー(赤)
    頭のせチョコぶた(ビター)
    でお願いします!すごくすごく嬉しいです
    メガのお花が特に私には出来ないものばかりなので・・・
    譲っていただけるなら大事に使わせていただきますね~

    ちなみに 抱えるオトモたまごなのですがいろんな種類があるのでしょうか?
    自分のだと数字まで出ません。(何という型なのか不明)
    他で検索することも出来ずどんな形なのかが把握出来ません
    ちなみに1つ白で寝てて手がだらっとしてて・・・同じものでなければ是非いただけると助かります
    沢山お願いしてすみませんw

  • 小梅

    小梅

    2013/06/09 02:28:33

    つきみさん♪
    引き取ってくれてありがとう。ヽ(〃´∀`〃)ノ ウレピ~❤

  • つきみ

    つきみ

    2013/06/09 02:25:15

    受け取りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    大切に使わせて頂きますね^^ ありがとうございます(✿◕‿◡)♬

  • つきみ

    つきみ

    2013/06/09 00:45:29

    わぁ~流石!小梅さんのトコは豪華だわ~^^w
    さっそく希望書いちゃう~φ(*'д'* )

    頭のせチョコぐま(ビター)
    頭のせチョコうさぎ(ビター)
    メガアジサイ(白)
    ホットチョコ(ビター)

    ・・・って、エンリョもなく、4つも書いて良かった??(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
    制限あるなら、手持ち>頭のせ で、お願いします(´▽`人)

  • 小梅

    小梅

    2013/06/09 00:06:38

    すーちゃんさん。
    ご応募ありがとうございました。^^
    さっそく送りました。
    使ってもらえたら嬉しいです。

  • すーちゃん

    すーちゃん

    2013/06/09 00:05:08

    ありがとうございます! 大切に使います!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    2013/06/08 23:56:34

    広場からです!!

    メガ桜
    メガランプ草
    しあわせを呼ぶネコの手

    希望です!! 豪華企画感謝です!