調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

うむぅ~怖くないんだよなぁ・・・・

コーデ広場

=== 小坊主♪あ、三つ目小僧!! ===            まったく恐怖感が無い(笑)

もらったステキコーデ♪:80

             かわいい妖怪になっちゃったょ(^m^)


夕べ撮影会があってね小坊主に、、、三つ目小僧になったのですよ。。。
    山奥の一軒家→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=161811&aid=50507956
このほうきを急遽お友達にいただいて、ショートヘアを購入!
スキンヘッドにできないもんかなぁ?
ショートヘアじゃなくスキンヘッドにできるように、ヘアスタイルを使用しないと言う選択があるといいのにね。
要望出しておこうっとww

今日もジョギン歩しました・・・10分だけw

  • choco

    choco

    2013/06/09 22:34:31

    なんか若返りましたねw 可愛い♪

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/06/09 13:12:08

    「合気道の開祖は忍術を学んでいたとある」
    って説があるけど
    開祖が正しい忍術を知っていたかは不明らしいですよ^^
    でも、合気道も忍術も武道の一種っととらえれば
    似てるところもあるのかもしれませんね^^
    素手で戦うなら、ほぼ変わり無いような気がします^^

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/06/09 09:48:04

    うーん

    三つ目が通る

    でも問題はないのではー

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/06/09 09:31:54

    目がタレ目だからコワくないのかもw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/06/09 06:46:17

    スキンヘッドってないのかな?

    あっても良さそう。

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/06/09 06:41:19

    まあ、、笑顔だもんね^^
    三つ目ってそもそも怖いキャラじゃないしw

  • kappin

    kappin

    2013/06/09 00:46:59

    うん、妙にかわいい❤
    いつものより、こっちの方がいいと思うのはワタシだけ?