ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

感想(投票)ありがとぅ♪(〃▽〃人)

コーデ広場

皆様のお力のお陰で、昨日も

かっこいい部門で 30位にランクインすることが出来ました~♪

本当にღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございます✿ღ


さて、今日はどうしたものか・・・

コーデのイメージは カップに入ったソフトクリームです。

雪見だいふく ではないところは、頭のてっぺんのとんがりですがw

「おいしそう」が無いので

「かわいい」で行きましょうか(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

かわいい部門でのTOP50入りは到底無理ですから

どうぞご自由に投票なさってくださいませ~♡

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/09 23:40:35

    可愛いけど、面白いw
    美味しそう^^
    中身も食べたいなww
    ソフトクリームがチョコだったら・・・頭のせ#$% 
    失礼しました(*≧m≦*)プププw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/09 10:58:53

    うーーん
    おいしそうがないのが痛いですねえ

    ホイップ使いがうまいですねー
    餅足下かくれていいですねえ

  • 由井 日和★

    由井 日和★

    2013/06/09 10:49:37

    じゃあ、面白いに投票します♪
    stpとお水です♪

  • 放置⇔あぃ

    放置⇔あぃ

    2013/06/09 10:41:59

    こんなのあるんですか!

    久しぶりすぎて…汗

    お久しぶりです!

    お元気ですか?

    ステキのお届けです☆

    またinしたら訪問しますね‐

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/09 07:15:03

    そっかーΣ(・∀・)モチじゃなくてクリームなのねん!
    頭のとんがりo(*^▽^*)owww
    おもしろいけど、「かわいい」に一票♪

  • みすと

    みすと

    2013/06/09 06:40:07

    雪だるま❤

    カワユス^^

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/06/09 01:53:59

    おもしろい
    と票が別れそうですね
    かわいい、ポチっと^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/09 01:48:50

    かっこいい部門も達成ですか!
    おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    おお!カップに入ったソフトクリームですか♪
    このコーデは凄いですね!よく思いつきましたね~^^

    かわいい部門でのランクインすると良いですね♪
    微力ながら、かわいいでポチっです^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/09 00:23:21

    こんなソフトクリーム食べたいです!
    もちろんかわいいに入れました~