✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日も、また・・・・

大富豪

本日も、また中央イベント所での「人魚姫の結婚式」の、
中央に設置された「貝」をクリック・・・
N教授に、いじられて、クリック出来ません。

ホントに、やめてもらえませんかね・・・・
どうして、こんなに、子供みたいな嫌がらせをするんですか?
イベント中、毎日です。

それから、そんなに、こちらの事が、気に入らないのなら、
自分で、オペの話引き受けたら、いいんじゃないですか?

いつも、人の所に、オペの話ばかり放り込んで・・・・
今回は、場所が、場所だけに、麻酔の注射打たれた場所、
すごく痛かったですよ!!!

自分が、オペ貰って来たらいいじゃないですか!
麻酔された時、仰け反る程、痛かったんだけど・・・・・
この、注射針の痛み・・・・一生忘れないからなっ!!!


こんな、ひどい一日でしたが、帰りに、酒屋さんの、前を通ったら、
探していた「ラムネ」が、売っていて・・・
すぐ、買いました。

シュワァ~~~~~・・・・・
ラムネ・・・美味しい・・・少しだけイイコトガ・・・アッタ。