美夕

一釣入魂!

ニコット釣り

釣り・・・

ずっ~と行ってなかったので 久しぶりに一人でやってみた。

1投目
ちゃぽ~~~~ん

チリチリチリチリ ♪

おぉ~@@
まさかの1投目で~\(◎o◎)/!

噂の「片思いのタツノオトシゴ」ではありませんか?

まさか!と思っていたので 危うくいつものように
一連の流れで 売りに出すところでした・・・(^◇^;)

あは^^; あっぶな~い (>▽<;; アセアセ

ハート型の水槽に入れて 片思いのタツノオトシゴさんを
両思いのラブラブタツノオトシゴさんにしてあげました♡

仲良くチューしちゃって・・・
はぁ・・・ 羨ましい。。。

タツノオトシゴさんのキューピッドになったんだから
今度は私の恋のキューピッドになってよね~ 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/21 23:07:49

    あきさん

    訪問ありがと~\(^o^)/
    旅行っていうより 地元の友達が遊びに来たので
    案内しながら一緒に遊んで来ました~^^

    ただいま帰りましたぁ~^^
    これからも仲良くして下さいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/21 23:06:17

    ともさん

    釣り頑張ってますね^^
    私も釣りに行かないとヤバイよ~^^;
    真珠貝ももう釣れたかな?

  • あき

    あき

    2013/06/17 09:44:21

    お留守の間、こちらにお邪魔するね。
    旅行かしら?

    暑いだろうし、お気をつけて!!!
    お帰り、待ってるよ~。

  • とも

    とも

    2013/06/11 22:51:17

    昨夜はタツノオトシゴが5匹、6匹だったかな?も
    1Rで釣れました^^
    ブーケのヤドカリも一つ釣れて大満足です♪

    今夜もこれから真珠貝狙いで頑張ってみます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/11 21:22:48

    逢良部 優さん

    あはw
    宝くじか~ 買わなきゃ当たらないね~w

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/11 21:11:03

    ともさん

    パパさんのお仕事お疲れ様でした^^
    釣果はいかがでしたか~?

  • 逢良部 優

    逢良部 優

    2013/06/11 11:02:48

    すごいね~その運は宝くじでつかわなくちゃ~~~~(*` 艸 ´)ウシシシ

  • とも

    とも

    2013/06/10 23:32:32

    遅くなりました~><;

    さすがに女の子のお部屋に夜中に侵入するのは
    気が引けるので、自分の部屋で頑張ってみま~す^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/10 19:00:01

    ともさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    もぉ~><; 「ぜんねん」ってちゃんと覚えてるんだから~^^:
    タツノオトシゴは可愛いから是非釣らないとね~(*≧m≦*)
    パパさんのお仕事頑張って下さいね~"(≧∇≦)b"
    はい^^ 時間が合ったら是非^^

  • とも

    とも

    2013/06/10 18:56:21

    了解で~す。

    この前釣れたのはエメラルドだったね。

    婚約指輪の石はGETしてるから次はブーケを狙いましょうww

    父ちゃんの仕事を早めに終わらせるように頑張りますね~♪

    それでも多分23時前後だと思うけど・・・

    時間があればよろしくです^^

  • とも

    とも

    2013/06/10 18:48:01

    ぜんねんながら、昨夜は釣りをする時間がありませんでした。

    今夜は時間があったら頑張ります^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/10 00:12:25

    シンシンさん

    ありがとうございます^^
    パールカードはたしかになかなか欲しいのが
    出てくれないですよね(^◇^;)
    早く3階が完成するといいですね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/10 00:08:26

    たーぁさん

    レアいいでしょ~~~ww
    それに今回のタツノオトシゴは可愛いですよ^^
    是非 たーぁさんも釣って下さい^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/09 23:32:55

    ひかちゃん

    いつも温かい励ましありがと~^^
    ひかちゃんの応援があれば 百万馬力だね~^^
    一緒に頑張っていこうね~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/09 23:30:11

    ともさん

    ありがとうございます^^
    ともさんはお忙しいかな~?ってちょっと遠慮して
    釣りにお誘いしてませんでした^^;
    このままではタツノオトシゴが・・・と久しぶりに
    私も焦って釣りしてみました (>▽<;; アセアセ
    うちの釣り堀で良ければいつでもどうぞ~^^
    レアを入れておきますので (*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/09 23:04:42

    ##Cozy##さん

    いつも欲張っちゃうからダメだったのかな?
    今回は無欲で竿を投げたから良かったのかも(^◇^;)
    両想いのタツノオトシゴ可愛いから是非釣って下さい^^

    えぇ~~~@@ 恋の相手~~~?
    私はいつも片思いのタツノオトシゴのまま
    誰にも釣ってもらえないから 両想いのタツノオトシゴに
    してもらえないのかも~~~><;

  • シンシン

    シンシン

    2013/06/09 22:33:20

    おめでとうございます☆

    人魚姫イベント楽しんでるかな? 

    パールのカード欲しいのが出てくれなから涙なみだなのだww

    いつもコーデ投票ありがとうございます♪とても嬉しいです☆

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/06/09 17:54:06

    レアがゲットかぁ。いいなぁ。

  • ひかる

    ひかる

    2013/06/09 09:11:26

    みゆちゃん

    魅力的なみゆちゃんなら、きっと大丈夫ですb

    応援してるからね(*^。^*)

  • とも

    とも

    2013/06/09 07:29:06

    おおおおおおおおおおおおおおおおお!

    おめでとう♪

    まだ釣ってないのでそろそろ焦ってます^^

    部屋から拝借しちゃおうかな?ww

  • ##Cozy##

    ##Cozy##

    2013/06/09 05:23:48

    おはよう 美夕ちゃん

    釣竿に美夕ちゃんの想いが込められた

    一投だったのですね・・・

    きっと 恋のキューピットになってくれることでしょう

    でも 相手はいるのかな・・・

    美夕ちゃんに 想いを寄せてる人は多いと思うけど

    はたして 美夕ちゃんが想いを寄せてる人は・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/09 02:27:45

    いぱっち。さん

    3個集めると恋が叶うんですか~?
    きゃあ~ 急いで釣らなくっちゃ~><;
    いぱっち。さんも頑張ろうね~~~~><;

    って 都市伝説になるかもですね^^
    じゃあ 3個頑張って釣ろうっと^^

    いぱっち。さんも釣りが下手なんですか~?
    えぇ~@@ またまた~^^
    下手なのは私ですよ^^; 今回に限らずに
    いつもレアがなかなか釣れないんです><;
    1投目で釣れたのも ただのまぐれですね^^;
    二度とないかもしれないので ブログに載せましたw

  • いぱっち。

    いぱっち。

    2013/06/09 02:03:54

    文字通りですね^^
    私なんて、2時間釣って釣れずに、先ほどやっと釣れたんですもんね~
    しかも、終了間際にって!
    ドンだけ、釣り下手なんですかね^^;

    いいですね~タツノオトシゴちゃん♪
    ラブラブになって(^_-)-☆

    3個集めると恋が叶うって、知ってましたか?
    な~~んてね^^;
    だったら、私も沢山釣ってwww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/09 01:32:21

    Tokuchaさん

    1投目で釣れたので 嬉しくてすぐにお部屋に持ち帰りました。
    カップルは1組で十分です^^
    そんなに見せつけられても困るからね^^;

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/06/09 00:48:20

    凄!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    絵に書いたような一釣入魂ですね (^ω^)
    でも3倍ディーだからそのまま釣ってたら一杯カップル誕生してたかも・・・