タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

私はどこ 第二弾

日記

タイトルの通り

おそらく答えは出ないだろうな

時々ヒントをコメントに書き込みます

今度はちゃんと一部見えてるよ

いつも奥手に持ってるお守りが目印

でも花と見違うかも あーこれもヒントだな

例によって景品等はありません

寝られなかったので起きたけど

もう寝なきゃね

無言巡回しとこ

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2013/07/01 23:26:00

     今頃解答書いても、読む人はいないかもしれない。
     一応と言う事で。 正面の建物、チャペルと言うん
    だと思う。 それのこちらから見て右。 階段側だね。
     なんて言うのか知らないけど、高く花が飾られてい
    る。 その右側に、お守りが中程の高さに見えるで
    しょ。 ブログの写真とは逆向きに立ってます。

     次に期待してね。 な分けないか。

  • ௵misa♪

    ௵misa♪

    2013/06/11 12:23:11

    うーん^^;
    正面の建物の左・・・?
    よくわからない(´;ω;`)

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2013/06/11 08:40:42

    ましゅ さん

       二つ前のコメント。
       ブログ 「 何か黒い物が 」
       をヒントに、もう一度探して下さいな。


    水無月A さん

       影は陰の誤字でした。

    にこりん さん

       カクレンボじゃないけど、2階の式場の
      テーブルで生首ごっこが出来る。
       趣味悪い?
       流石に、写真は止めておこう。

  • ましゅ

    ましゅ

    2013/06/11 00:01:26

    壁∥ω・`)いない・・・。

  • にこりん

    にこりん

    2013/06/10 22:04:49

    アップだと自分がまんなかになっちゃうからねえ...。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2013/06/10 00:16:48

    にこりん さん

       もう分かってしまったのですか。
       もっと見えにくく、隠れるべきだった
      かな。

    水無月A さん

       階段の影は近いかな。
       最初に隠れようとしたけど、近づけ
      なかった。
       ブログ 「 何か黒い物が 」
       カテゴリ:タウン2013/05/27 00:29:09
       がヒントです。
       但し、もっと巧妙に隠れてます。

  • 水無月A

    水無月A

    2013/06/09 18:28:22

    階段の陰?

  • にこりん

    にこりん

    2013/06/09 15:05:56

    うむーわかった!
    ヒントがないとわからなかったわ
    今回も隠れどころ満載ね