♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

2階あったんだ^^;

イベント

チャラいかつぷるが居ましたw

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/06/13 15:46:35

    ベレー帽?むっちゃ似合ってますね♪
    人魚姫より、全然可愛いですよ♡

    ツンデレとかビッチには興味ないので
    全く気にしてませんでしたが、、
    きっと何か、コンセプトがあるんでしょうなぁ☆

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/06/12 20:58:04

    ワガママっていうか・・無茶ブリっていうか、女王様キャラっていうか・・。
    ツン?ツン女子萌えなの? >2013年、ニコタの時流??!

    かぐや姫ちゃんとかは、おっとり、ボンヤリさんだったから・・。
    (あの、テクテク歩き続けてはニンジンを選ぶ、タルいイベント~)

    でも人魚姫ちゃんの髪型は欲しい・・!(←まだ言ってる(笑))

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/06/11 18:57:57

    前回の妖精?と言い、
    ビッチ率高いですよねw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/06/09 22:50:06

    人魚姫って、こんなに我の強いキャラであったろうか・・(笑)。