凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

意外に美味い

日記

バーベキュー行ってきました!!

牛肉、鶏肉、ハムステーキ、ソーセージ。

玉ねぎ、ナス、かぼちゃ、エリンギ・しいたけ。

おにぎり・焼きそば。


どれも美味しかったですが。



イロモノ枠だったししゃもが一番美味しかったよ。




皆様もお試しあれ。


ちなみに2位はソーセージ、3位は焼きそば。

  • セラス

    セラス

    2013/06/12 18:20:07

    かびかびさん
    ワイルドだねえ( ・ω・)
    でも旨そうだあ~

  • かびかび

    かびかび

    2013/06/11 20:51:41

    くっつくけど気にせずとって食べるぜ(´ω`)

  • セラス

    セラス

    2013/06/10 19:05:47

    マサ吉さん
    なんでも基本いけちゃいますね。
    さんまでもきっと美味しく焼けるはず♪

    かびかびさん
    美味そう( ・ω・)
    網にくっつかない?油塗るの?

    双葉さん
    意外なものが美味しいものです。
    もちろんその他もいいんですけど
    予想を超えて美味しいって言うのがポイントですね~

    美夕さん
    私も最初は頭になかったんですが
    同行した方が買ってました!
    海産物は炭火で焼くと美味しいです( ・ω・)

    に~なさん
    是非やってみてください!
    最初に出した時の反応は微妙かもですが味は保証します!

    凛1225さん
    ビール持参だったのでお酒のあてにもよかったです。
    ソーセージはそのまま食べましたが、マスタード持参でも良かったかな…

    ぷりんママさん
    香ばしい皮とぷりぷりの卵のバランスが絶妙でした。
    もちろんグリルで焼いても絶品ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/06/10 07:04:00

    ししゃも@@
    意外なものがランクインですね★
    子持ちシシャモって美味しいんですよね❤

  • 凛1225

    凛1225

    2013/06/10 00:38:48

    ししゃもも確かにその雰囲気がプラスされて美味しそうですね∑
    やる際には試してみます ソーセージも味付けが多そうですしね^^

  • に~な

    に~な

    2013/06/10 00:36:10

    わぁ♪ BBQでししゃも☆ 思いつきませんでした✿ 次回やってみよう♪(*´∀`*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/06/10 00:29:01

    ししゃもかぁ~
    今まで頭に無かったけど たしかにいいかも^^
    今度 機会があったら 用意してみんなを驚かせてやる~w

  • 双葉

    双葉

    2013/06/09 22:54:17

    お帰りなさいです。
    読んでいるだけでヨダレが((

    ししゃもは驚きの組み合わせでした!
    私も今度試してみます。

  • かびかび

    かびかび

    2013/06/09 22:35:03

    お餅もいけるぜ(´ω`)

  • 水無月のマサ吉♂

    水無月のマサ吉♂

    2013/06/09 21:15:58

    ししゃもとかBBQであんまり食べないから

    イイかもね~w

    炭火だから次はサンマ焼いちゃう?ww