ひふみ

川の真珠が釣れた~☆

ニコット釣り

あっという間に大漁になった。
売った魚のコイン数を計算して2回戦でやめておけばよかったかも~♪

~~~~

先日、1日のうちに菌の種類の違うヨーグルトを数種類食べたせいか、おなかが元気に動いて(?)、おなかが痛くなったが、自分の体に合ったヨーグルトが体内にはいった時に最初のうちそうなるらしい。

参考→http://benpiyokunaru.seesaa.net/article/233108528.html

私が毎日のように食べていたヨーグルトは美肌効果のヨーグルトだった。

参考→http://matome.naver.jp/odai/2135747706899014201

いつものヨーグルトのほかに、体内の脂肪を減らす効果のあるヨーグルトと、腸まで届いてガン予防に効果のあるヨーグルト等を先日食べていたわけだが、どっちが影響を及ぼしていたのだろうか?

現状、美肌より体内脂肪を減らすタイプが望ましい気がしたので、ガゼリ菌とビフィズス菌入りの恵を買ってきた^^

もう少し暑くなったら、フローズンヨーグルトにして食べてもいいかな(⌒⌒)♪

参考→http://matome.naver.jp/topic/1LwPt

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/12 00:01:45

    テツ!さん、こんばんは~☆
    メーカーによって味が違うし、食べ比べてもいいかもしれませんね^^

  • テツ!

    テツ!

    2013/06/11 08:11:07

    ひふみさん^^おはよ~!
    俺もヨーグルトたまに食べますよ~!
    美味いっすよねぇ^^
    今度は体に合っているのかも気にして食べたいと思いま~す^^
    (´>ω∂`)☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/10 23:49:00

    侑子さん、こんばんは☆
    よく買っていたという事は、美味しかったんですね^^

    フローズンヨーグルトなるものを初めて食べたのは、80年代だったかな?
    ヨーグルトを食べられるようになったのは、これのおかげです~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/06/10 23:39:26

    ぱふぱふさん、こんばんは☆
    効果ありそうですよね~(*^^*)

  • 侑子

    侑子

    2013/06/10 00:21:21

    フローズンヨーグルト~♪

    今はどうか分らないけど、10年以上前、コンビニのミニストップで
    オリジナルブランドで売ってましたね。

    以前住んでた所のそばにミニストップがあったので良く買って食べてました^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2013/06/09 23:14:24

    美容と健康に効果ありそう!!