ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ばっかじゃねーの?

ニュース

いや、はや、もうねえ><
ここまで話が平行線だと、やっぱり松○府知事も、脳みそがつるつるだとしか思えない。

八尾市長も寝耳に水の「橋○オスプレイ受け入れ提言」で、さぞや驚いただろうな。

八尾空港は、小型飛行機専門の飛行場だ。
たしか、約6トン以下の飛行機しか離発着できなかったんじゃないかと記憶してう。
で、問題の米軍オスプレイは16トンはある大物だ。
受け入れるには、全面的に改造しなきゃ話になんない。

…そのへん、勉強してんのかねえ、大阪市長と大阪府知事は。
してるわけないか^^;

そうそう。
アメリカには○井府知事だけが行くそうだ。
で、現地で何があるかわかんないから、ぼでぃがぁどをお雇い遊ばすらしい。
アメリカのその道のプロは、すんごい高給取りだ。
もちろん、公務だから、大阪府の税金をお使いになる。
ゆうたらなんやが、これほどの小物、だれが襲うっていうんだろう><

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130607-00000065-nnn-pol

  • ラト

    ラト

    2013/06/16 21:03:42

    みなさま
    コメントありがとうございます。
    最近、PCの調子が悪くてお返事が遅くなりました。

    異心の怪は、代表お二方、幹事長もこのありさま。
    空中分解しそうですね。
    いっそ、分裂しないかと期待しとります。

  • カズ

    カズ

    2013/06/10 22:30:43

    危険な普天間を大阪に持ってくる気ですかね~
    どう考えても広大な土地が必要だと思いますが。
    普通のヘリコプターじゃないんだから。

  • ちっち

    ちっち

    2013/06/10 21:51:56

    恐ろしく方向を勘違いした「ええ格好しぃ」?
    大阪市長=大阪のすべては自分の権限下と思ってるのでしょうか??
    八尾市のことは八尾市の市長が市民の声を吸い上げて形にしていくものでしょう

    何がしたいのやら。。。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2013/06/10 19:03:28

    たとえ上司のような立場であろうと本来の管理者(八尾市長)の了解もなくそんな話をする上に、
    見積もりもなくがっぽり儲かるような話をするなんて
    人間として最低ですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/06/10 15:16:53

    私も最初に聞いた時は目が点になった@@
    昔、八尾に住んでたけど、八尾空港は……行った事ない^^;
    でも、海兵隊が訓練に使えるような所じゃないやろってのが、正直な感想やな~
    離着陸するだけでも、何かあった時に点検修理できる場所ってあったっけ???
    すぐ住宅地やのにな~~

  • キラ

    キラ

    2013/06/10 13:16:53

    大阪は最初のころはすばらしいよい市長だ知事だと褒めていただろうけど、
    今はまったくダメ!なんなんだ!あの市長は!あの知事は!って怒って
    ばっかりになっているだろうね。

  • 蘭丸

    蘭丸

    2013/06/10 07:52:38

    TV見てラトさんが浮かんだけど、やっぱり怒ってた^^;
    八尾空港の周り、学校等も集中してて、親御さんは落ち着かないね。
    というか、いきなりすぎ。

  • Yure

    Yure

    2013/06/10 07:11:01

    出来の悪いコントめいてきた迷走ぶりですね・・・ (-_-;) 

    ・・・“アホ”じゃないあたり、ラトさんが心配だわ~ 血圧と胃、お大切にね・・・ ^^; 
     

  • ケイ

    ケイ

    2013/06/09 23:41:56

    だいたい政党の意見としての提案とか言ってたはずなのに、なぜいつの間にか知事としての意見にすり替えているのでしょう。
    その相方さんはただの市長なのに、なんで八尾市長に偉そうに意見するのかよくわからないです。

    知事さんより市長さんの方がアメリカへ行ってくれたら、誰か撃ってくれたかもしれないね。
    というか、某市長はちゃんと渡米のキャンセル料、ちゃんと市に返還するべきだ!

  • 音Neo織

    音Neo織

    2013/06/09 22:10:30

    チンピラ風の あの府知事さんも 類は友を呼ぶって感じですな。。w

    橋○市長 己のしょうもない あの愚発言 を払拭を狙ったのか(・・?!
    「突然のオスプレイ受け入れ提言」
    オスプレイを 小型ヘリ 程度に まさか考えてたのでしょうかね^^;