おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

限定合成レシピ期間中にレア物も完成v

コーデ広場

ローズリング、ローズネックレス、ローズティアラは、

ピンク・ブルーと共に、合成レシピは期間限定との事ですよね。

ピンクローズは、すでに何セットも出来たのですが、

レア物のブルーローズは、なかなかメガらなくて、

限定期間中にメガるかしら?などと

やきもきしましたが、ようやくティアラが出来るだけメガってくれましたv

これも、水やり支援下さる方々の御蔭さまです、

ありがとうございます^^




コーデのブログらしいですけど、

引き続き、ガーデニングについてのお話です。

これからも、ガーデニングを頑張りたいので、

引き続き、水やり支援を

宜しくお願いしますm(_ _ )m

  • パドメ

    パドメ

    2013/06/14 20:37:03

    ムーミン77さん、
    コメントありがとうございます^^

    御心配お掛けしまして、すみません。

    お見舞いの言葉で、心丈夫になります。

    明日、体の方は検査に行ってきます、

    くれぐれも、気を付けて、

    代車の運転をしますねv

  • ムーミン77

    ムーミン77

    2013/06/14 06:51:32

    こちらから失礼します^^

    体の方は大丈夫ですか?

    自分も信号待ちしてたら、追突されたこと有りますよ。
    バックミラーで見えてたので、衝撃に耐えられましたけど
    突然だと 首をやられるって言われました(>_<)

    しばらくたってから、痛くなる場合もあるので、
    十分注意してくださいね。

    代車もブレーキの遊びとか、きき具合とか 違うので
    神経使いますよね~~。

    しばらくは、慎重な運転 心がけてくださいね。

    お大事に^^ そして早く治しますように♪