ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クールでかっこいい バイオハザードのアリス風

コーデ広場

似ていないと言われそうですがw

一応、バイオハザードのアリスをイメージしてコーデしてみました。


「かっこい」に1票、投票していただけると嬉しいです。

「かわいい」、や「きれい」、「センスいい」 までは許しますが

「おもしろい」なんて入れた人は、容赦なくぶっ放しますよ!

(((*´艸`*)冗談ですがww)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/06/10 23:24:32

    俺もぶっ飛ばされたいがw かっこいいに!
    6人もぶっ飛ばされる人がww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/10 19:31:07

    ケイト☆さん こんばんは~

    (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    ぶっ放して欲しい人がいるのよねー
    誰が投票したか分かるシステムだったら、ぶっ放してやるのにねー

    ヒィィィィ...ヽ(゚∞゚ヽ)☆--------*┳(▼▼メ)出てこんかい!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/10 19:29:14

    ナンシーさん♡ ありがと♪(〃▽〃人)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/06/10 09:27:01

    2人ぶっ放されたい人がいるみたいね(●´艸`)
    かっこいいねー

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/06/10 09:26:44

    うんうんこれはどう見てもかっこいいです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/10 01:54:09

    ぽこさん こんばんは~

    そうですか?強そうに見えたら嬉しいのですが(,,-_-)ゞ

    そうなんですー 必ず「おもしろい」に投票がありますね。
    もう、誰か1票入れてるしぃ~!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
    もしや・・・ぽこさんでは?(´・ω・`)ハテ

    メ▽Д▽)┳*--------------ダダダダダッ!!(°д°;;) そ・・・そんな

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/06/10 01:42:45

    アリスよりも強そうなんですけど?www

    あれ?おもしろいに1票入ってるじゃないですか?w
    容赦なくぶっ放しに行きましょう♪w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/10 01:05:29

    みすとさん こんばんは~

    そうですか? (●´ω`●)ゞテレテレ
    みすとさんにそう言われると特に嬉しいです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/06/10 01:04:06

    KIKIくん こんばんは。

    もぅ~ ドMなんだからぁ~~

    しかし・・・毎回必ずいるんですよねー 「おもしろい」に入れる人が・・・( ・´з`・)

  • みすと

    みすと

    2013/06/10 00:39:10

    ん。
    これはかっこいいですぞ^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/06/10 00:08:18

    (ღˇ▿ˇ)ぁん♥ そう言われると「おもしろい」に入れるしか・・・