アミ

暑いし、雨が降らないので山に来てみたよ

コーデ広場

窓のそばによると涼しい風を感じるけど

私の部屋はリビングの奥なので

今日は暑いです~

じわっと汗がにじむぐらいですけどね♫(。◠‿◠。☆)

まだエアコンは我慢してますよ(; ̄- ̄;)

ようやく出た鯉のぼりストラップ

しっかり持ってますよ~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

今週もどうぞよろしくね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • moro

    moro

    2013/06/10 07:22:53

    すがすがしいですね。。。
     リアルは、雨が降らない事の心配が。。。

    大人っぽい!へ入れさせていただきました。。
     妖精の羽は、背景にまぎれちゃってて、
     コーデ広場ではじめて気づきました。。

  • あん

    あん

    2013/06/10 05:47:43

    昨日はちょっとだけ雨が降って夕方は涼しくなりました^^