薄荷

降らなかった。

日記

台風が近づいてるそうで、昨日の昼間から曇り気味だったんですね。

天気予報でも、曇り時々雨?
みたいな予報だったんですが、降ってないですね。
無事に帰宅できました。

雨にあわずに帰宅できたのはうれしいんですけど
水不足とか怒らないよな~とちょっと思ってみたり。
来週からは降るのかな?

  • 雪路

    雪路

    2013/06/11 00:55:03

    >たるびぃさん
    上陸は13日とか?ただしどこに上陸するのか不明。
    ニュースと天気予報で確認しなきゃ!
    梅雨の湿気はどうにもならないですねぇ

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/06/10 22:47:11

    降らないですねぇ・・・でも、湿気が高くて、ヤになります・・・。

  • 雪路

    雪路

    2013/06/10 09:55:35

    >Mt.かめさん
    そうですね。
    現在、曇ってた空から日がさしてきてるんですけど、
    予報的にはふるかもよ?
    てな感じです。
    うーん、出かける間はふってほしくないなぁ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/06/10 09:42:13

    水不足の心配はありますねー。
    台風と共に雨がやってくると言うのを信じて
    あと2.3日、みずやりしなきゃかなー(^◇^;)